ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな出来事。

130217a.jpg

手作りの恐竜のクッキーをいただいて

うれしいなぁなんて思っていましたら・・・

P1030043.jpg

DVDレコーダーが最近、よく反応しなくなっていて、遂に・・・

固まる・・・カタマル・・・そんなぁぁぁぁ・・・

DVDレコーダーのあの、ウィンウィン・・・と遅い反応にときどき

イライラしていましたが遂に・・・

どうしましょう

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~♪

あららぁー(´ω`。)
それは大変です!
ハナちゃん、上に乗って怖くないの~?
うちのコには絶対に無理ショット☆です。

うちも2ヶ月ぐらい前にブルーレイにしたんです。
便利になったもんですねー!最近のものは。

| KAZUMI | 2013/02/18 22:11 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは
今のは、ブルーレイもいけるのですが
あんまりよくわかっていません。

でも、処理速度みたいなのが遅いのが
5年くらい前に買ったんです。

つらいなぁ~
ハナちゃんは、なかなか撮影上手です。
グッピーゆずりです。

| ちわわのグッピー | 2013/02/19 19:58 | URL |

お久しぶりです

2月も下旬に差し掛かり・・・
早いものですねー
仕事に追われているうちにあっという間に毎日過ぎて行ってます
久しぶりにこちらにきました

ハナちゃんとおふたり、お元気そうですね!
おいしいお話だったり、カワイイ写真に癒されます

うちのミーは、どうもここ最近怒りっぽくなりました
っていうのも、コタツの中に入りたいとき、前は
自分でズンズンと潜り込んでいたのに、最近は夜中だろうが
いつだろうが、おっきな声で吠えて「入れて!!」と
要求します。びっくりして起こされる私・・・

そんなところも、ぜーんぶかわいいのですが・・・・(笑)

DVD・・・わぁ 大丈夫ですか???

では、寒さに負けないでがんばってくださいねー

| mariりん | 2013/02/20 23:11 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは

ミーちゃん、怒りっぽくなってるのですね・・・
うちのハナは怒ってるのか、うれしいのかわかりくにいです。
元気でいてくれたらそれでいいかなって
思っています。
大事にしてあげましょうね

もうすぐ・・・3月だなんて
早いです。

| ちわわのグッピー | 2013/02/21 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/680-25d8018f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

