ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~グッピー~

dscn5478.jpg


グッピーはさきほど、無事に退院しました。
先生は、「あんなに子宮が腫れていたのに、手術後も元気です。」
先生にだっこされているにもかかわらず・・・私の顔をみるなり
かなり興奮していました。
歯石もとってもらったのですが、やはり以前からぐらついていた歯を2本抜歯。
歯抜けのおばあちゃんです。


帰るまでに・・・少し休憩。ちゃんとおし○っこもう○こもしました。
グッピー、少し軽くなったね・・・よくがんばったね・・・おもいっきりなでなでです。

と、ここまでは感動の再会、涙・・・

0512.jpg


家に帰るなり・・・もう・・・この挑戦的な目
いつものグッピーに戻ったみたいです。

グッピー:「何かご用?」

さっさと寝床にて寝てますよ・・・うちのグッピー・・・

dscn5477.jpg


しろもハナもこの

ド根性ちわわのグッピーに

ちょっぴり呆れ顔です。




| 未分類 | 19:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーちゃん、手術が上手くいってほんと良かったですね。
日記読ませていただいて、すごく心配してました。
グッピーさんもお疲れでしょう。
ゆっくりと休んでくださいね。
ほんと良かった!!

| ココパパ | 2008/05/12 19:49 | URL |

グッピーちゃんの手術無事に終わってほんと良かったですね。。
小さい体で頑張ってるって思うと涙が出ます。。

でも帰ってきて元気そうにしているのを見ると、
意外と私達よりよっぽど犬達の方が強いのかもって思います。

しろくん、ハナちゃんも寂しかったかな。。
みんなでゆっくり休んでくださいね。

| umefuku | 2008/05/12 20:11 | URL |

退院おめでとう~v-315

入院ってすっごく心細いし、まだまだ入院が長引いたらどうしようって心配してました。
でも早くに退院できて本当に良かったね^^
グッピーちゃんの回復力に拍手v-424

今日はフカフカ毛布でゆっくりしてねv-410

| さくぴー | 2008/05/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

グッピーちゃん早く帰れてよかったね~v-425
今日はグッピーちゃんの大好きな暖かいお布団でゆっくり休んでねv-411
しろくんもハナちゃんもお顔を安心していますねv-398

| minto | 2008/05/12 20:14 | URL |

安心しました~

無事退院よかったです~
グッピーちゃんの元気そうなお顔でホントにホッ。
お家がいちばん安心する回復の元ですよね!
今夜はたっぷり寝て早く元気になってね^^

| ゆう | 2008/05/12 22:15 | URL |

祝退院!!

グッピーちゃん、退院おめでとう!!
術後も元気だそうで、良かったですね!

感動の再会、わかるわかる!もう、なでなでなでなで・・・ですよね
ミーも、避妊手術の時、心配で心配で~~
退院のお迎えに行った時、病院の真ん前の電柱に車をぶつけました(=_=)
バックしてて。。。 ぶつけたこと一度も無かったのに。。。
それくらい、頭が一杯なんですよね
病院の冷たいケージの中にいる姿が、本当に可愛そうで・・涙

グッピーちゃん、たくましい!さすが、ママは強い!
しろくんも、ハナちゃんも、ヨカッタね♪

| mariりん | 2008/05/12 22:28 | URL |

早く退院できて術後も元気でほんとに良かったです。
今日は暖かい布団でゆっくり休んでねi-179

| あいこ | 2008/05/12 23:14 | URL |

本当に良かったです!

最近すっかりご無沙汰してしまってすいません。
さくぴーさんからグッピーちゃんのことを知り、慌てて
駆け付けました。
グッピーちゃん、大変そうな手術を見事に乗り越え、
元気に退院、おめでとうございます。
グッピーちゃんゆっくり休んでね。

| めろんママ | 2008/05/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇぇぇぇぇ !(^^)!

グッピーさん
退院おめでとうv-238
ゆっくり、休んでね~♪

ひとつホッとしましたね・・・
後は術後・・・  無理しないでね(^o^)丿

| くりんイブママ | 2008/05/13 08:19 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

こんにちは!
たくさんの方々にたくさんの涙v-406涙の
あたたかいお言葉ありがとうございます。

グッピーは、元気で抜針にむけてゆっくり療養しています。
みなさんのわんこさんたちやグッピー、しろ、ハナたちが
健康で元気でいますようにv-343

お洋服屋さんは、いつも通り、元気に営業しています。
いろいろお客さまにもお気遣いいただきました。
ほんとうにありがとうございました。
これからも”ちわわのグッピー”をよろしくおねがいします。

| ちわわのグッピー | 2008/05/13 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/68-b0f45e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

