ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとね・・・

P1030034.jpg

実家から宅急便がきました。

ハナ:「みかんがあるよ~♪」

こっちで買えばいいものも入ってたり。いつまでも、私は、子供なんだな(笑)。

感謝です。

130212a.jpg

もうすぐバレンタイン

ハナちゃんにお菓子についてたカードみたいなのをぶらさげて

いちごのかぶりものを・・・。

ちょこっと For You... って書いてあります。

ハナちゃんは、いつも私をちょこっとどころか、たくさん For Youです。

グッピーとしろの分もがんばってくれてます。

グッピーとしろのことも毎日忘れないけど

ハナちゃんのことは、毎日毎日・・・だもんね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなちゃん、可愛いーー(*´⋖⋗`*)
なんて可愛いのーー
被り物似合ってますー

パパママの分まで頑張って偉いなあ。
存在そのものが、癒しですね。

| よめげる | 2013/02/12 23:15 | URL |

よめげるさん

こんばんは

ハナちゃんは、14才なのに帰宅すると
すごい元気に走ってくるときもあるんですよ
若いなぁ~って思います。

ハナちゃんの元気さが私の今の元気の源です。

| ちわわのグッピー | 2013/02/13 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/678-0178aea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

