ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒咲き花菜(カンザキハナナ)

130203a.jpg

KAZUMIさんからおしえていただいていた滋賀県の第一なぎさ公園の

寒咲き花菜(カンザキハナナ)を見に行ってきました。

130203b.jpg

ハナちゃんは、ちっとも動きません。

寒いからか鼻水・・・

130203c.jpg

ほんとにきれいな黄色でした。

元気をもらった気がします。

この間は、伏見稲荷の赤、今回は黄色・・・そして次は青なのかな?

青って・・・なんだろう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

行かれたんですねー(σ^▽^)σ
一面の黄色がとってもきれいですよね。
とってもせま~い場所でビックリしたでしょ??

ハナちゃんは寒かったのにがんばってくれたんだね♪
お疲れ様~。

青ですかぁ~!
何があるかしら・・・。
私も赤色で元気をもらわなくちゃっ!!

| KAZUMI | 2013/02/05 22:21 | URL |

わぁー

お久しぶりです

もうお花が咲いているんですね!!
日本は北から南まで長い国だから、雪深いところだったり、
花が咲いてたり…

でもまた、雪降りそうなほど
寒いのでは?

私は鼻風邪が長引いてます
グッピーさんたちも気を付けて下さいね(´・ω・`)

かわいいハナちゃんも 今度は青いの見てきてね(笑)

| mariりん | 2013/02/06 14:22 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは
ハナちゃん、すっかり内弁慶でどこへ行っても・・・
困ったもんです。

黄色がきれいで景色もきれいで
せまいとは思いませんでしたよ
ここは、前ひまわりが咲いていた場所ではないかなって
思って見てました。v-299

おしえてくださったので、もう一度くることができました。

ありがとう

| ちわわのグッピー | 2013/02/06 19:29 | URL |

mariりんさん

こんばんは

鼻かぜ、大丈夫ですか

鼻とかのどはつらいです。v-292
無理せず、やすんでくださいね

黄色い花はとてもきれいでした。
寒かったけど、寒い中できれいに咲く花はいいものです。

青・・・海なのかな
まだまだ先ですね 海ならv-410

| ちわわのグッピー | 2013/02/06 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/676-bbde7580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

