ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナとのお正月

130104c.jpg

ハナとはじめての1人と1ちわのお正月。

130104a.jpg

おでかけして、渋滞でくーくーねてます。

130104b.jpg

奮発していちごも食べました。

仕事も間にして・・・あっという間のお正月でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくね

お久しぶりです。
ブログを盗み見していたので、しろ君の事知っていたのですが、何と声をかければ良いかと思っているうちに、時間が経ってしまって・・・ごめんなさいね。
年が明けたので、とにかく新年のご挨拶だけでもとやって来たら・・・うわ~ん!ハナちゃんったら、私の作ったかぶりもの、かぶってくれてるじゃないですか!!!!かぶりものを、いつもいつも大切にかぶってくれて、本当に嬉しいよ。

でも、ハナちゃんのかぶりもの姿を見て、しろ君やグッピーちゃんの事、いろいろ思い出してめちゃくちゃ涙が出ました。小さくても、すごく大きな存在だったもんね。

ハナちゃん、ママさんをよろしくね。

| けろ(手作りのお店P’s) | 2013/01/05 02:03 | URL | ≫ EDIT

グッピーさん、お正月もあっという間に過ぎますね。
ハナちゃんと、お出かけたくさんされて、寒くなかったですか?
ハナちゃんの着物、本当に素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グッピーさんのお手製でしたでしょうか?
とっても似合ってます^_−☆
今年も始まりましたね。
山あり谷あり、それでも進まなくてはですね。
グッピーさん、ハナちゃんに
たくさんの幸せが訪れますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| スギ | 2013/01/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

けろさん

こんばんは

ブログ、遊びにきてくださってありがとう
しろくんが天国に行って・・・
ハナちゃんとはじめてのお正月です。

グッピーとしろにたくさんのかぶりものを
して、写真を撮ったことやかぶりものは、
今でも私の宝物です。

いつもありがとう。これからもよろしくね

| ちわわのグッピー | 2013/01/05 19:53 | URL |

スギさん

おそくなりましたが
今年もよろしくお願いしますね

スギさんにもたくさんはげましていただいて
本当に元気でましたよv-237

ハナとはじめて、新しい年を迎えて・・・
少しさみしいけれど、ぼちぼちがんばっていこうと
思っています。v-91

| ちわわのグッピー | 2013/01/05 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/670-8574df33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

