ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい年

130101.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も”ちわわのグッピー in 京都 庶民派生活日記”を

よろしくお願いします。

去年は、しろくんが天国に行き、悲しい思いもしました。

今は、飼い主とハナちゃんのことをグッピーとしろが天国から見守ってくれていると思って

少しずつ、前に進もうと思います。

いつもたくさん、はげましてくださっているみなさまに心から感謝しています。

ハナは、グッピーの着物を着て、がんばって写真撮影させてくれました。

こんなに小さなおばあちゃんなのに、頼もしいです。

みなさまにとっても良い年でありますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も・・・

あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

ハナちゃん、着物を着てちゃんと記念撮影なんて、
とってもイイコですねー
グッピーちゃんの着物ですか??手作りですか?
すっごくかわいいですね!
親子で着れるなんて、うらやましいな
ハナちゃん、似合ってるよ~~(*^_^*)

ミーの浴衣を作ったのを思い出しました
今年は、ミーに何か作ってあげようかな?

北海道は今、大荒れの猛吹雪です。
窓の外、ゴーゴゥーーガタガタと風と雪が窓に当たって
「北の国から」状態です。
京都も寒いでしょ??風邪引かないでくださいね
ではでは・・・

| mariりん | 2013/01/03 01:47 | URL |

mariりんさん

こんばんは

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
京都も北海道ほどではないですが・・・底冷えです。
さむーーーいと声をだしています。

この着物はグッピーに飼い主が作ったものを
そのままハナちゃんに着せています。
ちゃんと撮影させてくれました。
ミーちゃんに、何を作ってあげるのかな?
私も楽しみです。

| ちわわのグッピー | 2013/01/03 21:10 | URL |

No title

今年もよろしくお願いしまーす♪

いつもがんばってくれるハナちゃんはエライなー。
グッピーママの着物も似合ってますよ。
グッピーちゃんも喜んでいるでしょうねo(^∀^*)o

ちゃんとグッピーちゃんとしろくんが見守ってくれていますよ。

ステキな1年にしましょうねっ♪

| KAZUMI | 2013/01/04 00:20 | URL |

KAZUMIさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

たくさんたくさんはげましていただいて
本当にありがとう。
ハナちゃんとゆっくりがんばりたいと思います。

ディップくん、ジャックくん、そしてKAZUMIさんにとって
素敵な1年になりますようにv-266

| ちわわのグッピー | 2013/01/04 18:42 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。

はなちゃん可愛いーー
とっても似合ってます♡

今年もよろしくお願いします!!

| よめげる | 2013/01/04 22:20 | URL |

よめげるさん

こちらこそ、よろしく

お願いします。

いい年になりますようにv-343

| ちわわのグッピー | 2013/01/05 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/669-4a154749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

