ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗・・・栗きんとん

P1020930.jpg

栗きんとん・・・

もっとペースト状に柔らかくなるのでは?色も鮮やかな・・・
鳴門金時を買ったのに・・・
おかしいなぁ~~

121229.jpg

台所をちょろちょろちょろちょろ・・・

あ~~もぅ~~

少し裏ごししたおいもさんもまるめて、はい、どーぞ。

ハナ:「待ってました~~」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

くいしんぼうのハナちゃん、
おすそ分けよかったね~♪ヽ(*´∀`)ノ
台所でずっと待ってるのがかわいいねっ。

グッピーさん、今年も1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますo(^∀^*)o

よいお年を~♪

| KAZUMI | 2012/12/30 22:27 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは

いつまでも食いしん坊で
かわいいハナちゃんでいますように♪

こちらこそ、たくさん暖かいお言葉ありがとう。
たくさん元気をもらいました。

来年もよろしくお願いします。v-457

| ちわわのグッピー | 2012/12/31 19:44 | URL |

今年もお世話になりました

ハナちゃん、おすそわけよかったね~
おいしかったかな??(^・^)

大晦日のご馳走は 私たちはなぜか「たこ焼き」
というのも、先日 大阪でお気に入りのたこやき「わなか」の
お土産セット買ってきたのです。
中はとろとろ、周りはさくっとおいしいたこ焼きができました
ミーも食べたいと怒って クルクル回っていました
しかたないので、蒸しササミをフードに混ぜてあげました(*^^)
このあと、ミーも一緒に年越しそばを食べて 年越しです。

また、来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

グッピーさんとハナちゃんに 穏やかで幸せな一年が訪れますように

| mariりん | 2012/12/31 19:59 | URL |

mariりんさん

こんばんは

こちらこそ、今年もお世話になりました。

みんなでたこやき~と、おそば~いいですね
ミーちゃん、くるくるまわってたの?
かわいぃぃ~
ごちそうもらえたんですねv-266

来年もよろしくお願いしますね

| ちわわのグッピー | 2012/12/31 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/668-dda1972c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

