ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナとおでかけ

121219b.jpg

旅券事務所に用事があったので、伊勢丹まで行ってきました。

おっきなツリーです。とっても寒い~~~

121219a.jpg

ハナ:「なぜ?私もついてこないかんのか・・・???」

P1020913.jpg

京都タワーにもごあいさつ。

121219d.jpg

はじめて、グッピーとしろとハナと行ったDog Cafeに行きました。

わくわくして行ったことを忘れません。

P1020916.jpg

キャラメルカプチーノを飲んでほっこり。

お店の方にも、しろくんが亡くなったことを報告しました。

121219c.jpg

素敵な素敵なツリーとハイ!チーズ!

ハナ:「この帽子、いつのまにもってきたの???」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ってきました

こんばんは
数時間前は汗をかくくらい暖かかった(私だけですが)大阪にいたのに、
今はマイナスの世界の北海道に戻ってきました。
我が家の周りはかなりの積雪で、私が留守していた5日間で
かなりの雪が降ったそうです。

京都も雪の予報でしたよね?
前回、京都行ったときも雪が降ってました。
今年一番の寒さだよって言われたっけ。。。
私たちが行くと、寒さもつれて行ってたようですね(笑)

ミーはよほど寂しかったのか、毎日 主人にくっついていたそうです。
出かける支度すると、クーンクーンと泣いていたそうです。
今日は娘も一緒に帰ってきたので、大好きなお姉ちゃんなので
それはそれはうれしそうでした。
留守中、何が心配って、主人はともかく、
ミーのことが心配で心配で。。。やっと帰ってきてほっとしています。

ハナちゃんとお出かけ。かわいい写真
ちゃんと、カメラ目線できておとなしく写るハナちゃんは
ほんとうに、お利口ですね~~
かわいくて、愛らしくて、こちらまでホッコリします
サンタの帽子、似合ってるよ~(^・^)

| mariりん | 2012/12/20 00:18 | URL |

mariりんさん

おかえりなさい~
おつかれさまでした。

さぞさぞ・・・関西と北海道では、ギャップがあったのでは?
ミーちゃん、mariりんさんが大好きなんですね
すっごく心配だったんですね
わかります。
娘さんも一緒に帰省されたのなら、楽しいうれしい団らんかな。

ハナちゃんだけの今年のクリスマス・・・
でも、いっつもハナちゃんは、しっぽをふって迎えてくれるので
うれしいです。
ゆっくり、やすんでくださいね

| ちわわのグッピー | 2012/12/20 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/666-adfbb87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

