ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いたり、笑ったり。

121218a.jpg

お友達が、しろくんのお供えでお花をくださいました。

グッピーもしろも喜んでいると思います。

お友達に見せたかったので写真を撮りましたが・・・

ハナがうるうるしだし・・・私もなんだかうるうるしだし・・・

でも、泣いたらあかん。だめだめ~~・・・と・・・

121218d.jpg

なんだか、お腹空いてきた・・・

ハナ:「私にくれるわけでもなし・・・」

ぶーぶー怒ってます。

少しあげました。

121218b.jpg

キッチンに立ち・・・

ハナ:「ごはん?何作ってる?」

油もん。危ないからきたらだめよ~

121218c.jpg

なすを素揚げして、味噌とすりごまと、しょうゆに砂糖を混ぜ・・・

けっこう、こくまろにおいしくできました。

ハナ:「くれないのに、いっつも写真はいっしょ?ぶーぶー」

これは、さすがに、よーあげんなぁ~

今日は、泣いたり笑ったり忙しい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これから北海道に帰ります

搭乗待ちです。
出切れば、グッピーちゃんとしろくんの
お参りしたかったのですが、お忙しいと思い
今回は京都に行きませんでした
また、旭川から連絡します
では

| mariりん | 2012/12/19 15:35 | URL |

No title

まだまだつらい日々ですが、少しづつ元気になっていって下さい。

ハナちゃんもウルウル(´ω`。)
グッピーさんもウルウル(´ω`。)
私もウルウル。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ハナちゃんもグッピーさんの事心配していますよね。
これからも楽しいこといっぱいして幸せに過ごしてね♪

元気なハナちゃんの顔、また見せて下さい。

| KAZUMI | 2012/12/19 18:24 | URL |

mariりんさん

もう北海道に着いたのでしょうか
そうでしたか・・・せっかく来てくださっていたのに
私もいろいろ余裕がなくてv-356

京都は雪が降るかもしれません・・・
寒いです。北海道はもっと寒いかな

いつもありがとう。励ましのお言葉が染みます。

| ちわわのグッピー | 2012/12/19 18:51 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは
何度も励ましのあたたかいお言葉、本当に
ありがとうv-291

ハナちゃんは、頼りない飼い主なので
しっかりしようとしてくれてるのかもしれません。

なんだか、家の中が急にさみしい感じですが
ハナとふたりで押し問答したり・・・遊んだり
いろいろです。

| ちわわのグッピー | 2012/12/19 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/665-968496f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

