ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人と1ちわ。

121215.jpg

ハナちゃんがしろくんがいなくなったのに

気づいたのはしろくんのお葬式が終わってからだと思います。

ひゅんひゅん・・・ひゅんひゅん・・・

鳴いてました。甘えん坊のハナちゃん、これから大丈夫ですか?

↑ハナ:「飼い主さん、大丈夫ですか?」同じこと考えてるかな。

飼い主もハナちゃんも以前はそれぞれがそれぞれ・・・といったマイペースな

感じでしたが、今は、部屋の中にいてもなんとなくお互い、所在確認です。

121215a.jpg

ハナ:「責任重大・・・いつまでも、メソメソしてたらだめでしょーー」

布団からすばやくでてきたり、トイレがおわったら、おわったよ~~~って

しっぽをふっておしえてくれたり、膝にのろうとしたり、ごはんを少し残してみたり・・・

小さなことが幸せだったりします。

飼い主ひとりと1ちわ、ぼちぼちがんばります~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってくださいね

こんにちは

ハナちゃんとふたり お元気そうで安心しました。
寂しい思いは一緒だけど、きっと、ハナちゃんは、がんばってお姉さんになろうとするのかなと思います。
「私がいるから大丈夫ダヨ」みたいな・・・

今、大阪です。
大雪の北海道から一変。秋のような気温にびっくりです
普通に歩いてて汗がダラダラです(笑)

では・・・・ホテルのPCより。。。

| mariりん | 2012/12/17 14:46 | URL |

mariりんさん

こんばんは

今、大阪。。。関西に来られているのですね
昨日とはちがって京都は暖かいです。

確かに暑いかもしれません。汗で冷えないようにしてくださいね

ハナちゃんは、1ちわぽつんといますが、明るく元気に
いてくれています。何より今の私の支えです。

| ちわわのグッピー | 2012/12/17 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/664-73462420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

