ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくんのこと

P1020859.jpg

しろくんは、この間からふやかしフードを始めたのですが

やっぱり食欲がおちはじめてきています。こんな感じです。

しろ:「食べたくないよ~」

P1020860.jpg

ミルクプリン食べよ~

グッピーもフードを食べなくなって、なんとか、なんでもいいから好きなものを・・・と

ミルクプリンだったら、なんとか食べてくれました。しばらく、ミルクプリンを見るのが

嫌だったんですが、今回も使うなんて・・・・

P1020863.jpg

さっきのフードに混ぜて・・・ちょっと食べ始めています。

P1020866.jpg

お水もなんとか飲んでくれています。

最近、やっぱり以前以上に見えなくてきていて、トイレも間違えが多くなってきました。

去年のグッピーのときのことが思い出させれてきました。

しろくんとゆっくり過ごせますように・・・

くよくよしてられません。

明日も良い日でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくりゆっくりで。。。

こんばんは

あっという間に雪でまっしろな北海道です。

しろくん、白内障ですよね
うちの子も、大分目が白くなってきました。
白内障用の目薬もしてるのですが、嫌がります。
先日、右の奥歯が抜けて・・・ものをかむことが大変そうです。
多分、そのほかの歯も抜けてるのではないかな?
なんか、怖くて口の中をのぞけないのです。
だめな飼い主ですよね。。。

一日でも長く、ゆっくりと歳をとってほしいですね
そっとゆっくりと見守りたいです。

でも、グッピーさんもがんばり過ぎないようにがんばってくださいね

そうそう、
京都はもう、コートとかダウンとか着ないと寒いですか?

| mariりん | 2012/11/30 21:44 | URL |

mariりんさん

こんばんは

歯が抜けたり、白内障になったり
人間もわんこも同じように年をとっていくことを
感じました。
しろくんは、昨日から点滴も始めています。
グッピーのときを思い出してしまいます・・・

京都は、コートとかダウンとかあったほうが
もちろんいいですよ

北海道の登別の停電・・・たいへんだったと思います。
みなさん、電気が使えるようになってよかったと思います。

| ちわわのグッピー | 2012/12/01 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/02 20:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 15:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/661-dcb84904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

