ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砥峰高原 その2

121120b.jpg

砥峰高原の続きです。

天気はまぁまぁよかったのですが
やっぱり、山の上で寒かったです。フリース着せてきてよかったです。

121120a.jpg

大きく見せられず残念なのですが、すすきが白っぽく輝いてて

めっちゃきれいでした。

121120c.jpg

ハナ:「もう帰りたい~」

ハナちゃんのピーピーが始まりました。

飼い主:「ハナちゃん、またぐずってるんだ~」

しろ:「ここは、どこ?冬の匂いがする」

すすきをみて、満足したのは飼い主だけかも(笑)。

しろもハナもいつも、思いつきで、でかける飼い主によくついてきてくれて

できたちわわです(笑)。

121120d.jpg

ハナちゃん、これだけお願いね~

ハナ:「私と関係ある?」

映画で使われた場所ってことで・・・

121120e.jpg

ハナ:「これも?」

砥峰高原は、ほんとにきれいで、素敵な場所でした。

またきっと、いいところに行きたい~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホントにステキなところですね~♪
そう言えば、TVでやっているの見ました。
ノルウェイの森で有名になったって・・。
ここだったんですねー(σ^▽^)σ

ハナちゃんがんばったねーo(^∀^*)o
エライ。エライ。
いい写真が撮れましたね。
お天気もいいしよかったですね(*゚∇^*)v

後ろは歩けたりするんですか?

| KAZUMI | 2012/11/22 20:14 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは

砥峰高原、ほんとにいいところでした。
車で行ったほうがよかったかも
しれません。
(高原まで行くのがとても不便です)

道も作ってあって、歩けますよ♪
グッピーのために涙してくださってありがとう
グッピーは、幸せものです。

更新もおでかけもなかなかなのですが
また見てやってくださいね

| ちわわのグッピー | 2012/11/22 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/656-0241f29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

