ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッキーの日

P1020810.jpg

今日は、ポッキーの日でもあり、ワンワンの日でもあります。

ハナ:「なんでポッキーと?食べれるわけでもあるまいし。」

飼い主:「まーいいじゃないのぉ」

ポッキー久しぶりです♪

121111a.jpg

これは、アンティ・アンズのプレッツエル。きなこ?シナモン系。先日、ふっと、思い立ってなんだか、気合で並んで
待つこと・・・〇分だったかな・・・忘れた・・・

でも、「おひとり様、5個まででございます」って言われて・・・
えぇぇ~~なんでぇぇ~~って。
でも、おいしいかわかんないしなぁ~なんて
帰宅して、食べたら・・・

キャラメルディップと合わせて食べたらめっちゃ、おいしい!
買ってよかったかな♪食べれてよかったな~なんて。

京都駅の中もいろんなお店があって、楽しいもんです。

P1020809.jpg

しろくんとハナちゃんにも、すこーーしだけ、あげちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

プレッツエル!おいしそう!!
大好きなんですよねー 
でも、なかなかこちらではお店がありません
いいなぁーー

しろくん、ハナちゃんもおすそ分け、よかったねー♪

京都は寒くないですか?
私は水曜の午後から急に鼻がブーブー状態に(笑)
木、金とマスクしながら仕事して、この土日、やっと休みだったのですが
2日間、ほとんど寝込んでいました
多分、このひと月ほどハードな毎日で、寝不足や疲れがたまってました。
若い頃は平気でも、この歳になったら体が悲鳴を上げました
歳には勝てない・・・(T_T)

しろくんやハナちゃんは いろんなところに連れて行ってもらえて
本当に幸せねーー もちろん、グッピーちゃんもね
素敵なママでうらやましいねー(^_-)-☆

| mariりん | 2012/11/11 22:02 | URL |

No title

何度もすいません(^口^;)

美味しそうなプレッ・・ツエル??
面白いかたちですね。

今度京都行ったら買ってみます。

| KAZUMI | 2012/11/12 19:35 | URL |

mariりんさん

こんばんはv-280
お風邪大丈夫ですか?

京都は朝晩、寒いですがまだまだ大丈夫です。
近いうち、寒くなってくるのではないでしょうか・・・

北海道は雪とか降ってるんじゃないですか?

体調崩さないようにしてくださいね

プレッツェル~なかなかおいしかったです。
行列に並んだのがちょっとしんどかったですけど

すすきのたくさん、ある高原とかは、北海道、ないのかな
でも、景色のいいところたくさん、あると思います。

| ちわわのグッピー | 2012/11/12 19:48 | URL |

KAZUMIさん

プレッツェル・・・
いろんな味があって、おいしかったです。
人気があって、並ばなくちゃいけないんですよ~
しかも1人5個までだし。
お届けできないのが残念です。

| ちわわのグッピー | 2012/11/12 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/653-27706680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

