ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砥峰高原 その1

121108a.jpg

ハナ:「どこいくん?」

ハナちゃんのつまんなそーな顔です。しろくんは、すでに

寝ています。

電車にのって・・・

121108b.jpg

じゃじゃーん。兵庫県の寺前駅。

ハナ:「トイレしたい・・・」

ちょっと、いろいろ休憩して・・・

121108c.jpg

着いた~~~

念願の砥峰高原♪すごぉぉ~~い~~感動。

121108d.jpg

すすきがいっっぱい。もっと白く見えるんだって。風が冷たいけど・・・

なんかきれいだなぁ~

121108e.jpg

晴れたり、曇ったり。光のところから、グッピーが~(笑)なんてことは、ないな。

去年の今頃・・・グッピーがしんどい思いでがんばってて、紅葉も、ここにも来たかったけど

それもしなくて、どこにもなかなかでかけなくて・・・

グッピー、怒ってるかな・・・

ここに、グッピーも連れてきたかったです。グッピーは、きっとばっちり、モデルさん

してくれたはず。でも、しろもハナもがんばってくれました。

また続きは、今度です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイなトコですね
幻想的な感じで、本当にグッピーちゃんが光のとこから現れるような☆彡
現れてほしい。

| ラウール | 2012/11/09 19:03 | URL |

ラウールさん

こんにちは
コメントありがとうございます。
いつも見てくださってるのですか?
またよかったら、きてくださいね

| ちわわのグッピー | 2012/11/09 19:53 | URL |

No title

何~??
これ全部すすきですかー??
こんな景色見たことなーいo(^∀^*)o
行ってみた~い。

絶対、お空の上からグッピーちゃんも見てるはず。
しろくんもハナちゃんもがんばったねー。

| KAZUMI | 2012/11/12 19:32 | URL |

KAZUMIさん

高原で、全部すすきではないのですが
ほぼすすきです。

もっと白くなって、きれいになるそうです。

映画のノルウェイの森や平清盛の撮影で使われたそうです。
幻想的でなかなかよかったです。
なかなか行くことはないだろうし、
がんばって、行って・・・よかったです。

| ちわわのグッピー | 2012/11/12 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/652-49ba4ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

