ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのモニプラ

はじめて!!!モニプラに参加することができました。

かぼちゃスリング♪赤い色を選んでみました。

赤い色は、グッピーの首輪の色です。

121012a.jpg

ハナちゃんに入ってもらいました。

ハナ:「今から、どこか行くの?」

121012b.jpg

2ちわに入ってもらいました。

軽いので、なんとか行けますが、2ちわとなると、ちょっとしんどいかな

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

ちっちゃくていいですねo(^∀^*)o
うちのコは絶対2ちわでは無理サイズのスリングです(笑)
ハナちゃん、お出かけ好きなのかな??

帰省されてたんですねー。
お疲れ様です!
琵琶湖沿いのお店ですか??
気になる感じのお店ですねー。
ワンコOKなお店がもっと増えるといいですね。

| KAZUMI | 2012/10/13 19:09 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは
遊びにきてくださってありがとう

なかなか更新おさぼりしています。(笑)
琵琶湖沿いの景色はほんといいもんです。
お天気も良かったし・・・♪

もうすぐコスモスの季節かな・・・
新庄町のコスモス・・・今年も咲いているかなv-476

| ちわわのグッピー | 2012/10/13 22:14 | URL |

寒くなりましたねー

おひさしぶりです
北海道はめちゃめちゃ寒くなり、朝晩は暖房が必要な季節になりました

我が家はインターネットはCATV何ですが、落雷で モデムを通して Wi-Fi→3台のパソコンの
ネットのケーブル→破壊→ネットが繋がらない!!
という、不幸に見舞われました (T_T)
幸い、PCの中身は大丈夫だったのですが、LAN部分のみ
ヤラレタみたいです。
しばらく、ネットを使えない状態でした

ちょうど、知人から中古のPCを譲ってもらえたので、
今はそちらを使っています
恐るべし、雷・・・・


モニプラ ってなんだろーー?? ってずーっと思ってて、
調べたら、あーー そういうことなのねーー☆彡
面白そうですねー
私もやってみたいなー 

この間、久しぶりに ミーを バックに入れてみたら
バックが小さくて はみ出してました
そういえば、このバック、ミーがまだちっちゃいころに買ったんだー

この年末のお誕生日で満11歳。先日、左の奥歯が抜けました
おばあちゃんになったなあって思うこのごろ。。です。

| mariりん | 2012/10/20 23:43 | URL |

mariりんさん

こんばんは!

雷で?PCが~~v-356たいへんでしたね
でも、つながって、遊びにきてくださってよかった~
最近寒いのか暑いのか・・・まだびみょ~なので、布団は夏布団、扇風機も
まだ片付けていません。(笑)
ちょっとぐうたらですね

ミーちゃん、奥歯が抜けたの?
まぁ・・・11才になるなんて・・・
早いなぁ~
しろも、ハナも私も年とるはずですv-442

| ちわわのグッピー | 2012/10/21 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/647-8bc2e7a7

TRACKBACK

まとめ【はじめてのモニプラ】

はじめて!!!モニプラに参加することができました。かぼちゃスリング♪赤い色を選んでみました。赤い色

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 06:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

