ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のできごと

120904a.jpg

ハナちゃんは、入浴中です。

ハナ:「ぜいたくな・・・泡ぶろだよ♪」

120904b.jpg

しろくんの背中の皮膚のところもかさぶたがぽろんと、とれて、ひりひりした

感じもなく・・・でも、毛がはえてきたらいいのにな~

しろ:「痛くないよ」

120904c.jpg

ときどき、親子けんかしてますが、なんだかんだいっても、

一緒にいるわけだし、仲良く、グッピーが使ってたベッドにいます。

なんだか、ほっとします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

京都は残暑はどうですか?少しは涼しくなりましたか?

北海道は9月というのにいまだ30℃前後の気温です。
こんなこと、今までありません
異常気象なんでしょうね
クーラーのない我が家なので、休みだった今日は
ミーと扇風機の前でじーっとしてました

ハナちゃん、セレブな泡風呂でうらやましーです(笑)

しろくん、皮膚炎少し良くなったみたいで良かったですね~

二人仲良く寝ている姿は本当に親子なんですね
ほんわかします~(*^_^*)

| mariりん | 2012/09/04 23:14 | URL |

mariりんさん

こんばんは

北海道もまだ暑いのですね
京都も暑いですよ
でも、朝晩はましです。これだけでも、よかったなって思います。

しろくんとハナちゃんが元気でのんびりいてくれるのが
何より私の励みです。
ミーちゃんと、まったり、扇風機の前、それもいいですねv-266

| ちわわのグッピー | 2012/09/05 20:04 | URL |

No title

しろくん、治ってよかったねー♪ヽ(*´∀`)ノ
見た目は痛々しいですけど、大丈夫なら安心ですね。
ひんやりクッションの上でクルン♪となって
気持ち良さそうですね。

ハナちゃんとしろくんの親子喧嘩、
見てみたーい。
かわいいケンカなんでしょうね~o(^∀^*)o
仲がいいのはいいことですね♪

| KAZUMI | 2012/09/06 14:09 | URL |

KAZUMIさん

こんにちは

しろくん、はげちゃいました。v-509
毛はまだはえてこないんですけど
大丈夫だと思います。

しろとハナのけんかは大概・・・寝床の取り合いです。
ハナが強いのでいつも、圧勝です。
で、私はしろくんの味方につきます。
と・・・ハナがべそをかいています。(笑)

| ちわわのグッピー | 2012/09/07 09:59 | URL |

No title

わ~ホントぜいたく入浴ですね~
私も一緒に入りたい。。(笑)

しろくん、じゅくじゅくしないでよかったですね。
あとは、「おけけ」が生えてくるのを
待つばかりですねヽ(^o^)丿

けんかするほど仲がいいっていいますもんね!
ふたりでグッピーちゃんのベットで
一緒に寝てるなんて、
いいなぁって思いましたv-10

| スギ | 2012/09/07 12:50 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんにちは
老犬だけど、それなりにぜいたくしたり
治らないって思ってたものが治ったりすると
得した気分です。(笑)

いっつも・・・寝床の取り合いです。
ハナが強いから、しろくんの味方を飼い主は
しています。

| ちわわのグッピー | 2012/09/08 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/641-d6a38c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

