ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大文字~

20120816a.jpg

今日は、グッピーのお墓参りに行こうとしたのですが、この間の宇治の土砂災害で、山道の入口で

ストップかけられてしまいました。仕方なく、戻ってきました。

なんだか・・・心配です。

お昼寝をしているしろくん。暑い中でもよく寝ます。左眼が特に白内障になってきていて

まぶたの弾力があまりありません。

でも、よく寝て、よく食べて、元気です。

120816b.jpg

今日は、大文字でした。

お知り合いの方のマンションの屋上から、見せてもらうことができました。

銀閣寺側の大文字。去年、グッピーと見ました。

120816c.jpg

左大文字?だったかな、と、船形?かな

去年、グッピーときたことを思い出していました。

明日も、暑いらしいです。つらいなぁ~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/17 15:27 | |

No title

本当に暑いです~~v-388

先日の大雨でお墓参り、できなかったのですが。。
グッピーちゃん、きっと
「あんまり暑いから、おうちにいなさい」
と言ってくれたのかもv-290

去年の大文字焼き、グッピーちゃんと見に来たんですね。

京都の町は風物詩も多いから
思い出もまたいっぱいですね。
きっと今年もグッピーちゃんも見ていたんじゃないかな~v-290

| スギ | 2012/08/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんばんは
大文字を見ていた時、すんごいくっきり見えて
なかなかよかったです。

グッピーとの大切な思い出でした。

もうそろそろ、土砂崩れのところ・・・
まだ大丈夫でないかもしれませんが
グッピーは、お家にいなさいって
言ってくれたのですねv-353
そう思うことにします。

| ちわわのグッピー | 2012/08/21 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/637-abab9053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

