ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月最初のブログ

120729b.jpg

すっかり、ご無沙汰になっていました。

エアコンのフィルターとかカーテンを洗ったりとか・・・

ガラス窓を拭いたり・・・暑いときにそんなことせんでもいいのに

そんなこんなでどどどどっ~っと疲れてました。

留守中、暑いだろうし、ジェルのクールマットを買ったのですが

なんか・・・ぜんぜん・・・不満げです。

ハナ:「なん?これ?」

P1020603.jpg

で、しろくんは、やっと木にのぼったなんかの?動物みたいに

ぴったりひっついて、くつろいでみたり。

P1020604.jpg

それなりに涼しいとこにうろうろ行ってみたり。

クールマットの存在は・・・・

P1010927.jpg

これは、去年、お盆がおわってグッピーと地元の海に行ったときの写真です。

大事な大事な1枚。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます

毎日 猛暑の京都。。。暑中お見舞い申し上げます

暑い毎日、大変なんでしょうね・・・
雪のちらつく京都を旅した日を思い出すと、想像がつきません(+o+)

天気予報で気温のグラフを見るたび、グッピーさんたち、
大丈夫かなぁ と 心配しています。

こちらは、昨日の夜中からずっと雨なので、
幾分暑さも和らぎましたが、日中は蒸し暑くて制服がベタベタです

ジェルマット、不評でしたか???
数年前、ウチも中に水を入れるとジェルマットになる という物を
買ったことがありますが、 やっぱり、なんだか嫌がって結局
一度も使わずでした
感触が嫌なのでしょうかねーー?

暑い毎日、体調崩さないようにがんばってくださいねー

グッピーちゃんと海の写真。。。思い出がたくさん残ってて
うらやましいです。。。
うちの子は寝てばかりだから、いつも写真は、寝相と迷惑そうな顔写真ばかりです(笑)

| mariりん | 2012/08/05 21:31 | URL |

mariりんさん

こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。

毎日、特に休みの日は暑くて、ぐてんぐてんなのですが
時間がたつのは早くて・・・
なんてこった・・・です。

心配してくださってありがとうございます。
ジェルマット・・・グッピーのときは、大理石タイプのものを
買ったのですがだめでした。

BBS,お返事遅くなってすいませんv-436
涼しくなりました~

寝てばかりの写真でも、大事なお写真です。
私は、いろいろ撮りすぎて・・・(笑)

| ちわわのグッピー | 2012/08/05 21:48 | URL |

No title

お暑い中お疲れ様でした~!

こちらのクールマットはなかなか見ないタイプですね。
クッションタイプもあるんですねー。
これならうちのコも使ってくれるかも!!
クッション&高い所が大好きなので・・・。

グッピーちゃんと海のコラボ写真いいですねー♪
この写真を見ただけで涙が止まりませんでした(´ω`。)
大切な1枚ですね。

| KAZUMI | 2012/08/06 17:29 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは
クールジェルマット・・・Mサイズで1050円でした。
きっと、使ってくれないだろうなって
思いながら買ったんですが
足裏に少しでもひんやりあたったらなって
思いです。

グッピーの写真、見てくださってありがとうございます。
どれもこれも、大切な思い出ばかりで・・・

| ちわわのグッピー | 2012/08/06 19:24 | URL |

No title

ホント、暑いですね・・

しろくん、上手にマットに上ってますね!
かわいい~~

上から見ると、超かわいい~~

海の写真もいいですね。
グッピーちゃん、
夕日?朝日?を眩しそうにしているオメメが
とってもかわいいです

自然でとっても良い写真ですねヽ(^o^)丿

| スギ | 2012/08/07 13:59 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんばんは

暑さでバテていませんか?
グッピーとの写真、夕方でした。
たまにひょっこり、UPしたりしています。

しろくんは、元気で、うれしいです。
クッションにピタっと上手にひっつくところが
かわいいです。

| ちわわのグッピー | 2012/08/07 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/636-5b48cfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

