ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑続き

120726e.jpg

ホントにとてもとても暑かったけれど

たくましくしゅっと伸びているひまわりに汗だくになりながら

感動してました。ほんときれいでした。

120726c.jpg

蜂とバッタがとまっています。

なんか、よく来たね~って言ってくれてるみたいで・・・

120726d.jpg

暑くて、テントがあったのでそこで休憩しました。

タオルもってきてよかった。2ちわもさすがにこの暑さにこたえていました。

なので、さっさと駅のエアコンの効いた待合室にもどったけど

来てよかったって思っています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。


| 未分類 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わー♪
ひまわり畑~きれ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
これどこですかぁ??
電車に乗って・・・だからちょっと遠い場所ですか?

見事に咲いてますねー♪
夏の花って感じo(^∀^*)o

ほんとに毎日暑い日が続いております。
このひまわりを見たら元気になれた気がします♪

しろくんとハナちゃんもお疲れさま~!
グッピーさんも。

| KAZUMI | 2012/07/30 17:01 | URL |

KAZUMIさん

ここは、兵庫県の佐用町というところです。

着いたのは12時くらいだったけど
本当に暑かったです。
2ちわにかわいそうなことしました。

こんなことなら、夜中に車で行って、
6時くらいにみるのがベストやったかも・・・と
思ったけどそんなんできずでした。

でも、短時間でも見れてよかったです。
もし行かれるなら、アイスノンもっていったほうが
いいです。

| ちわわのグッピー | 2012/07/30 21:25 | URL |

No title

すごーい!!
実際に見たら、感動間違いないって思いました!

でも、ホント暑そう。
アイスノンがあって良かったですね。
夏の外出は必需品ですねv-219

| スギ | 2012/08/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんばんは
本当に黄色がきれいで
パワーをもらいましたが
暑さで消費もしました。(笑)

でも・・・やせませんv-356

しろもハナもよくがんばってくれました。

| ちわわのグッピー | 2012/08/02 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/635-32cf00cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

