ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の徳

120717a.jpg

早朝の山と鉾を見に行ったときの続きです。

烏丸通りから、錦小路に入って、室町通りを歩くと・・・菊水鉾が見えました。

けっこう、大きいのです。私も思いっきり体をねじって、撮りました。

人もほとんどいなくて、周りも気にせず

120717b.jpg

持ってきた浴衣をハナちゃんに、ちゃちゃっと着せて・・・

ハナ:「なんのこっちゃ」

しろくんは、負担かけそうだったし、おかばんの中で待ってもらいました。

2012hoko1.jpg

携帯でも撮りました。

今回は、携帯も大活躍です。わんこ連れで、一眼カメラとかよりも

コンパクトカメラと携帯カメラのほうが、今の私には、いいのです。

無理はしません。デジカメだし、何枚も撮ったらいいし、

それなりのかわいい素敵な思い出の写真が撮れたらいいのです。

ハナちゃん、すごくがんばってくれたね。

今年の祇園祭は本当に暑かったと思います。

早起きして、来れてよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ハナちゃんの浴衣姿、サイコー!
凛としてていいわ~♪

| 桜子 | 2012/07/18 11:39 | URL |

No title

ハナちゃんすご~いv-291
ちゃっちゃとお着替え出来て
写真もバッチリv-290

前の浴衣着た時も
ハナちゃん、キリっとしますね!
グッピーさんの手製なんて
すごいなぁv-344

携帯は気軽に撮れるのがいいですよね。
最近は、結構画像もいいですしね~

| スギ | 2012/07/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

桜子さん

おおきにです~
ハナちゃん、めずらしく きりっとして
グッピーの子です。

| ちわわのグッピー | 2012/07/18 19:31 | URL |

スギさん

ありがとうございます。

段ボールに浴衣がたくさん入ってました。
いろんなのを着せたいところだけど、
一枚だけ、グッピーのを持って行って
着せましたよ

ハナちゃん、きりっとして
うれしかったです。

| ちわわのグッピー | 2012/07/18 19:34 | URL |

No title

行かれたんですねー♪
なるほど!!
早朝に行けば混まないし涼しいし(京都はそうでもないかな?)
こんなステキな写真が撮れるんですねー♪ヽ(*´∀`)ノ

ハナちゃん、浴衣かっわいい~♪
とっても似合ってますよぉ。
さすがベテランモデルだわぁ。

私は去年はじめて行ったんですけど、
とっても風情があってよかったです。
祇園祭りが終わると梅雨も明ける・・って
ホントなんですねー♪

| KAZUMI | 2012/07/19 15:58 | URL |

KAZUMIさん

こんにちは
祇園祭り、昔行って、すんごいもみくちゃになって
もう・・・行くまいかとおもったけれど

早朝に行って、しかもゆっくり山鉾を
見ることができて
本当に早起きしてよかったです。

今年の祇園祭は雨もなく、暑かったと思います。

ハナちゃんもよくがんばってくれました。

| ちわわのグッピー | 2012/07/20 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/631-84431797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

