ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと帰省

NEC_0008.jpg

ちょこっと帰省してました。

帰りに滋賀県の風車村で休憩。

なんと・・・はじめてデジカメを忘れてしまい、携帯のカメラで必死です。

NEC_0009.jpg

最近の携帯のカメラってきれいだな~

NEC_0010.jpg

ハナちゃん、きりっとしてくれました。

NEC_0006.jpg

菖蒲園は、おわってたけど、緑がきれいでした。なぜか、とんぼとあめんぼうが一緒にいました。

かるがもさん?元気だな~もうちょっと前だったら、ちっちゃくてもっとかわいかったかも。

NEC_0007.jpg

ハナ:「ぐぇぐぇぐぇ~~~」っていってるけど・・・

何って言ってるんだろ・・・

NEC_0005.jpg
 
無事に家に着いて・・・

実家でしろくんは、視力が大分落ちているのでいつもの寝床やお水の場所がわからず

ひたすら、徘徊でした。

家について、いつもの場所にある水を安心して飲んでいます。

しろ:「やっぱり家が一番♪京都が一番♪」

飼い主もそう思いました。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:41 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

同じ事言ってました(^_^;)

久しぶりに我が家に帰ってきた子供達も、同じ事言ってました
まあ、いちばん会いたいのは、ミーだから
ミーに会いたい為に帰って来ます(笑)

でも、2ちわちゃん達は、本当におりこうですね~

| mariりん | 2012/07/04 21:29 | URL |

mariりんさん

こんにちは
きっと、子供さんたちはご両親のありがたみを
ふつふつと感じていたのだと思います。
だから、お家に帰って、ここが一番って
思ったのだと思いますよ~

ミーちゃんにも、もちろん会えてうれしいですよね

私は、実家もいいのですが
しろくんが落ち着かなかったので
かわいそうだなと思いました。

| ちわわのグッピー | 2012/07/05 18:36 | URL |

No title

お天気がよさそうで良かったですね!
風車のところの石段に二人ともそれぞれ座って
お上手ですv-218

しろくん、勝手知ったる我が家が
やっぱり一番安心なんでしょうねv-290

しろくんの後ろのワンコさんのぬいぐるみも
きちんとおすわりしてて、可愛い~

| スギ | 2012/07/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

しろくん、お水を飲んでいるだけでなんでこんなにかわいいの(*^_^*)
うちのパワフル姉妹と違って癒されます(^_^)

今度の連休で2泊3日の京都旅行します♪
祇園祭に行きます。
暑いのでわんずは全員家でお留守番ですが(T_T)
るるぶやネットで見ても食べ物やお寺しかでてこなくって、なんかリーズナブルでオススメの観光ってありますか??
友達の子供もいるので子供も喜ぶようなとこってあったら教えてください(^_^)/

| あんみつ姫 | 2012/07/10 20:19 | URL |

スギさん

こんばんは
お返事おそくなりました

実家は、以前はグッピーも連れて帰って
すごく3ちわとも喜んでいましたが
最近、喜んでいるのはハナちゃんだけ?

しろくんも喜んでいるとおもうのですが
やっぱり、迷って疲れてかわいそうでした。

わんこのぬいぐるみは、も14年くらい前に買ったのかな
ラブラドールですよ

| ちわわのグッピー | 2012/07/10 22:31 | URL |

あんみつ姫さん

こんばんは
きっと、このときのしろくんは、かなりのどが渇いていたんだと
思います。

祇園祭は、雨だと思います。
祇園祭はだいたい雨で、お祭りがおわると京都は梅雨が明けるといいます。

四条河原町周辺はとても混んでいると思うし・・・
最近できた水族館なら京都駅の近くで、お値段はどうでしょう・・・
清水寺なら、拝観料もそんな高くなかったような・・・
甘味処さんもありますが・・・

あまりいい答えになってなくてすいません。

| ちわわのグッピー | 2012/07/10 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/628-4cf43d89

TRACKBACK

まとめtyaiました【ちょこっと帰省】

ちょこっと帰省してました。帰りに滋賀県の風車村で休憩。なんと・・・はじめてデジカメを忘れてしまい、携帯のカメラで必死です。最近の携帯のカメラってきれいだな~ハナちゃん、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 16:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

