ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねてばっかり2

20120624a.jpg

すっかりごぶさたになっていました。

その間、しろとハナのフェラリアのお薬を飲み忘れてしまい、
今日、あわてて飲ませました。

しろは、ベッドに(どうやってのぼったんでしょ?)のぼれないくせに?
のぼって、こーんな感じで寝てました。

20120624b.jpg

ハナちゃんは、グッピーがよくクッションの上にのってたように
上手にのって、休んでいます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 18:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

しろくん、どうやってのぼったの〜⁇
不思議〜
それに、きちんとおふとんに入って〜
人間みたい〜
ハナちゃんは、グッピーちゃんを
引き継いでいるんですね☆

| スギ | 2012/06/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

スギさん

そうなんです・・・
しろくん、のぼれへんのぼれへんって吠えてるときあるのに
ちゃかり、のぼってるし??
飼い主が寝てる間にとかしらない間に、
それなりに、がんばってのぼってるんだと
思いますが・・・(笑)

| ちわわのグッピー | 2012/06/26 12:48 | URL |

No title

っふふふ。我が家も寝てばかりだよ~~~

お互いに昔から変わらないね!(=^・^=)

| ちわわん | 2012/06/28 08:15 | URL |

ちわわんさん

こんにちは
すっかりおじいちゃん、おばあちゃんちわわですが

元気です~v-91

| ちわわのグッピー | 2012/06/28 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/626-6e6ebeeb

TRACKBACK

まとめtyaiました【ねてばっかり2】

すっかりごぶさたになっていました。その間、しろとハナのフェラリアのお薬を飲み忘れてしまい、今日、あわてて飲ませました。しろは、ベッドに(どうやってのぼったんでしょ?)の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 00:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

