ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねてばっかり・・・

120617a.jpg

ハナちゃん、ハナちゃん・・・もしもし、もしもし・・・

120617b.jpg

ハナ:「うるさいなーーー」

120617c.jpg

しろくん、しろくん・・・おきて、おきて・・・

120617d.jpg

ハナちゃんもしろくんも、よーねます。

今日、グッピーが天国に行って、7か月たちました。

15日は、グッピーが生きてたら16才でした。
16才って、すごいな~
でも、きっと、16才のグッピーは、もっとしんどかっただろうな
あんなにがんばってたもん。
点滴して、注射器でごはん食べて、歯が気持ち悪いときは、必死でこすって。
またいろんなことを思い出してしまいました。

グッピーがしんどかったこと、がんばってたことを忘れないでおこうって
今日は、思うことができました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

グッピーちゃんの誕生日だったのですね。
本当に良く頑張ったのですね。
歯をこすっている姿なんて
グッピーさんしか知りませんよ~v-290
(私も見てみたかったけれど)
毎日の何気ない姿が、宝物ですね。
手に届かないからこそ
余計に大切に感じられます。
しろくん、ハナちゃんにも
そんな時間がたくさんあるんですね。
しろくんの眠る姿は、パピーちゃんのように見えますよ~v-433

| スギ | 2012/06/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんばんは

6月は、合間に晴れれば、お散歩に行ったこと
雨あがったら、緑がきれいにみえたり
グッピーの誕生日だったり
いろんなことを思い出します。

しろくん、よく徘徊するから、疲れてか
よく寝ます。
寝顔は本当にかわいいです。v-343

| ちわわのグッピー | 2012/06/18 20:30 | URL |

こんばんは

お久しぶりです
京都は台風の影響はどうでしたか?

ハナちゃんもしろくんも気持ちよさそうに すやすや・・・
ワンコは丸まって寝ますが、そんなに丸まって、背骨は痛くならないのかな??って いつも思ってしまう(笑)

きっと、今の季節は寝やすい気候なのかな?

グッピーちゃん、15日お誕生日だったんですね
 天国に向かって 「生まれてきてくれてありがとー」っていいました

そう。しろくんも、ハナちゃんも、そしてうちのミーも みんなのおうちの
ワンコちゃんたちも、生まれてきてくれてありがとう♪ ですよね

そうそう、先週の土曜の昼ごろ
ミーに会いたくて会いたくて、突然息子が帰ってきました
でも、ミーは全然息子を相手にしなくて(笑)
それでもめげずに、くっついていました。
初めてミーが家に来たときは10年前。今は21歳になったけど、
一番会いたいのは 親でもなくて ミーだそうです
月曜の朝、満足した息子は帰っていきました(^_^;)

| mariりん | 2012/06/20 20:56 | URL |

mariりんさん

こんばんは
京都は19日、けっこう雨風が強かったけど、大丈夫でした。
今日はむしむししてたと思います。
2ちわは、昼間もよくねてたみたいです。(たぶん・・・)

ミーちゃんに会いたくて、帰省された息子さんは
なんとお優しい~
でも、きっとお母さんに会いたかったのもあるんですよ
きっと、言い出せなかったかな・・・
なーんて、勝手に思ってますけど・・・

グッピーのお墓参りにしばらく行ってないので
今度行ったときにちゃんと、生まれてきてくれて
ありがとうって言います。v-353

| ちわわのグッピー | 2012/06/20 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/625-1b919c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

