ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町中の山中2

120613a.jpg

えっちらおっちら・・・緑を見ながら深呼吸をして・・・(してないかっ

建物までたどりつきました。

ここが・・・歴史あるお茶室

120613b.jpg

しろ、ハナ:「どーすんの?どーすんの?」

ここ、茂庵さんの入り口入る前だっけ?後だっけ?

写真の整理ができてなくてわかんなくなってました。

120613c.jpg

これは、茂庵さんの周り。

ハナ:「どない?どない?入るの?どーすんの?」

120613d.jpg

ごめんなさい・・・かばんに2ちわ入れて入っちゃいました。(すいません)

で、アイスコーヒー頼んで、一気飲みして、写真撮って(10分もいなかったな)

精算して、でてきちゃいました。

お店の方・・・早いなって思ったでしょうに・・・ほんとすいません。

2ちわも、口チャックでした。よかった。

こういうとき、吠えない臨機応変な対応ができる2ちわ。

120613e.jpg

帰りにお地蔵さまにご挨拶。

120613f.jpg

ねこさんにもご挨拶。

「あんたら、なにもん?」

明日も、よい日でありますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

こんばんは

すっかりご無沙汰しています。

2ちわちゃん、いろんなところのお出かけしていてうらやましいです!
お元気そうで本当に良かったです

京都もいろんなところあるんですね
地元でも知らないところを見つけると、ワクワクしますよねー

私も、写真を見せていただいて行った気になっています(^^♪

| mariりん | 2012/06/13 21:36 | URL |

mariりんさん

こんばんは
遊びにきてくださってありがとう

散歩に行ってもしろくんが目が見えなくなってきていて
なかなか歩いてくれません。
グッピーとしろの間で歩きたくなーい~ってぐずってたハナちゃんが
今はすっかり凛々しく、歩いてくれてるのでうれしいです。

しろくんは、外の音とか(耳も遠くなってるかもしれませんが)
匂いとかで刺激を与えるようにしてるつもりなのですが・・・

2ちわとおでかけできて満足してるのは、
飼い主だけだったりして(笑)

| ちわわのグッピー | 2012/06/13 22:54 | URL |

No title

え~~グッピーさんすご~いv-425
てっきり、外側見て帰られたのかと思ったら
グッピーさんたら、頑張りましたねv-291

ふたりともおりこうさん~~v-290

しずかで、落ち着いた良いところですね。
もっとじっくりいられたら良かったですね。

お地蔵さんも、かわいいです!
ホントに京都は何気ないところでも
いいろんな素敵なところがたくさんあるんですね~

| スギ | 2012/06/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

わっ♪
ステキな外観。
この辺りをお散歩するだけでもよさそうですね♪

ゆっくり出来たらよかったのにね。
しろくんとハナちゃんって、
ほんとにいいコちゃんですね~o(^∀^*)o
お店の人には気づかれなかったんですか??
バッグインでしかもお顔も出さないんだったら
よさそうなもんですけど・・。

うちのコは無理やな~(泣)
バッグに慣れてないし・・・。

| KAZUMI | 2012/06/14 16:07 | URL |

スギさん

やっぱり、なんだかうしろめたく・・・
そそくさと出てきてしまいました。v-356

あきませんな・・・すんません
なんだか、どーしても中入りたくなってしまって・・・

ほんと、でもいいところでした。
またいいところ見つけたらUPいたします。v-291

| ちわわのグッピー | 2012/06/14 20:04 | URL |

KAZUMIさん

お店の方には全然気づかれませんした。
10分もいませんでしたし、
なんだか私、へんなお客さんでした。

歴史あるところに・・・
すいません。もうしません(笑)
内緒に・・・大きな内緒にしてください。v-291

| ちわわのグッピー | 2012/06/14 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/622-dff005c5

TRACKBACK

まとめtyaiました【町中の山中2】

えっちらおっちら・・・緑を見ながら深呼吸をして・・・(してないかっ)建物までたどりつきました。ここが・・・歴史あるお茶室しろ、ハナ:「どーすんの?どーすんの?」ここ、茂...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 20:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

