ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町中の山中

120611b.jpg

茂庵までの道のり・・・

京都のこんな町中の山中にこんな場所があったんだ~って思いました。

とにかく、坂道を上ります。

尾道みたい・・・

120611a.jpg

とても静かで、このときは過ごしやすい季節です。

120611c.jpg

うしろを振り向いたら、左大文字がこんなに大きく見えました。

このあたり、けっこういいとこなんだ・・・きっと、高いんだろな(笑)

120611d.jpg

ハナ:「坂道がつらい・・・」

そうだね~ だっこしましょうか 休憩しながら、えっちらおっちら上がりました。

しろくんは、ほとんどだっこでした。ハナにがんばってもらうしかありません。

120611e.jpg

不思議な不思議な喫茶店の入り口です。狭いのですが、ここから、また上ります。

ペットOKじゃないのですが、とにかく行ってみたい・・・

どんなとこ?ってなもんです。

続きはまた次回です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 17:32 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

へぇ~!
こんなステキな場所があるんですねー。
京都とは思えない感じ。
カフェも行ってみたい~(σ^▽^)σ
ワンコOKだったらいいのにねー。

ハナちゃんこの階段登ったのー??
がんばったね。

梅雨に入りましたけど、
晴れる日も多いとか・・言っておりましたので
お休みの日が晴れるといいですね♪

| KAZUMI | 2012/06/11 19:19 | URL |

KAZUMIさん

v-356私も最近知りました。

やっぱり京都~
いいとこは、たくさんあります。
隠れ家的な・・・
京都に住んでてよかったなって
思います。

ペットOKだったらいいのになぁ~
でも、歴史ある文化財たらなんたらいうてたし、
無理かな

ハナちゃん、がんばってくれましたよ
しろくんばかりに気をつかってたけど、ハナちゃんも
気遣ってあげないとな

| ちわわのグッピー | 2012/06/11 20:58 | URL |

No title

長い坂道の階段ですね。
人間でも、えっちら、おっちら
ハナちゃんよく頑張りましたね!

でもなんだか落ち着いて静かで・・
そんなところに、ひっそりと喫茶店の入り口が??
入ってみたくなる気持ちになりますね!

おそろいのシャツでお出かけ
可愛いです~

| スギ | 2012/06/12 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

あれ?これは吉田神社の所からの道じゃないのかな?
たくさんの階段だぁ~!私は山道歩くみたいにして
登って行った記憶が。。。
最後に行ったのはもう3年くらい前だわ(笑)

| むっちゃん | 2012/06/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

スギさん

ここもけっこう、いいところでした。
ハナは坂道はつらかったと思うけれど
よーがんばっとります。

京都に住んで・・・15年以上はたっているので
もっといいとこみつけよう~って
思いました。v-411

| ちわわのグッピー | 2012/06/13 20:29 | URL |

むっちゃん

そうなんです~
よくご存じで~
私、吉田神社とかは、節分のイメージしかなくて
はじめて行ったんですよ
緑がいっぱいで静かでよかったですv-266

| ちわわのグッピー | 2012/06/13 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/621-524511d8

TRACKBACK

まとめtyaiました【町中の山中】

茂庵までの道のり・・・京都のこんな町中の山中にこんな場所があったんだ~って思いました。とにかく、坂道を上ります。尾道みたい・・・とても静かで、このときは過ごしやすい季節...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 18:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

