ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

120610b.jpg

久しぶりの更新です。

すっかり、すっかり~~~ご無沙汰でした。

写真はたくさん撮ってため込んでるのですが

グッピーのことを考えたり、少しぼんやりしてました。

しろ:「おいらのことも考えてね」

もちろん!

しろくんは、ハナちゃんよりもごはんの食いつきがよいのです。

120610c.jpg

あ~梅雨に入っちゃたし、お出かけがビミョウ・・・つまんないなぁ~

晴れの日と、仕事が休みの日と重なりますように・・・

120610a.jpg

そうそう・・・この間、吉田山のところの「茂庵」って喫茶店に行ってみたんです。

よかったら、見てくださいね茂庵

ペットOKではありません・・・

また今度、UPします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

梅雨にはいりましたね~
東京はなんとか今日は晴れて(ちょっと雨降りましたけど)
洗濯物やらやっとかないとって感じで・・

グッピーちゃんのこと、思い出しますよね・・
きっと、私もぜったいそうです。
毎日毎日・・・
だって、グッピーちゃんとグッピーさんは
ず~っと一緒だったんですもん。


う-ん、やっぱりハナちゃん、トッティ似てるぅ~

あ~~v-344
シロくん、ハナちゃんの首輪に付けてるの、
迷子札ですよね!!

ウチもトッティがおんなじのつけてます!!!!!
なんか、嬉しい。。。v-344

| スギ | 2012/06/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんばんは
ぼんやりしても、家で掃除とかしてても
ふっとグッピーのこと思い出します。

6月はグッピーの誕生日なので余計です。v-356
昨日、グッピーと出会ったペット屋さんが(イオン系列のお店の中なんですが)
知ってはいたけどなくなっていて、ここにあったのに・・・って
なんだかテナントがあった場所で、茫然としてしまってたんです。

思い出がどこかにいってしまった気がして
つらかったです。
つらいつらいと言ってはいけないのですが、私も弱ってしまったもんだ・・・と
思いました。

スギさん、いつも気にかけてくださってありがとう。
いつか京都に遊びにきてくださったらうれしいです。

| ちわわのグッピー | 2012/06/10 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 13:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/620-951ce65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

