ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ちわ獣医さんに行く

Image083.jpg


グッピー:「いやよ・・・帰りたい

Image086.jpg


グッピー:「だれか・・・私はここよ~
最後までねばりにねばって、だだをこねていました。

DSCN5454.jpg



5月からはフェラリアの投薬開始です。この間、蚊!いました。
蚊は、飼い主と愛犬の敵です。
うちは、システックというお薬です。
プレゼントももらいました。なんと、1ちわにひとつずつ、3こもマナー袋ケースを
いただきました。



| 未分類 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お薬にそんな可愛いプレゼントがついてくるんですかv-10
ワンコグッズのプチプレゼント嬉しいですよねv-221
我が家も小高い山の上なんで蚊発見しましたよv-12
なのでちょっと早く4月の終わりからお薬開始しました。
これからは防虫対策強化期間ですよねv-218

| ゆう | 2008/05/01 23:57 | URL |

グッピーさんしろ君ハナちゃんみんなで獣医さん所へ・・・
えっ? グッピーさんはお医者さん好きなの???

蚊は、飼い主と愛犬の敵です。 との通りでございます(>_<)

| くりんイブママ | 2008/05/02 08:43 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

こんばんはv-278
そうなんです~とってもうれしいプレゼントです。
多頭飼いのときにとってこんなときはラッキーです。v-318
蚊をみると、ついついおっかけて、手でパンパン
しちゃいますよ!
今年も蚊から守ってあげないとねv-91

| ちわわのグッピー | 2008/05/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

くりんイブママさん

こんばんはv-291
グッピーは、獣医さん嫌いです。v-356
痛いことされると思っていて、よくわかっています。
獣医さんの入り口でもう動きません・・・
診察がおわるとさっさと帰ろうとします。v-540

イブちゃん、手術後も元気かな・・・
イブちゃんは、鉄腕アトムの妹のウランちゃんみたいな
小さくても元気いっぱいなイメージがあります。v-410

| ちわわのグッピー | 2008/05/02 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/62-65dcc980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

