ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢ぶらぶら旅2

120516e.jpg

伊勢ぶらぶら旅の続きです。

何年か前に、しろとハナは留守番でグッピーとおかげ横丁に行ったことが
あります。

到着して・・・グッピーとここで写真撮ったなぁとか
いろいろ思い出してしまいました。

120516f.jpg

なんだか、千と千尋の神隠しのような不思議な場所に来た感じでした。

120516g.jpg

そう!ここで、グッピーと写真撮ったんだよ!

120515h.jpg

こんなかわいいおかげ犬のおみくじもあったっけ。

P1020493.jpg

これは、赤福氷です。?抹茶氷?それがそれが、中に赤福が入ってるんです。
おもちもカチカチになってなくて、おいしかったです。

120515i.jpg

もうちょっと休憩して・・・

2ちわとも、今日はもよくがんばったね。

P1020494.jpg

駅に行っても、どこのお店に行っても夕方はこんな感じで、看板が・・・

そういえば、いろいろ赤福さんも事件があったけど
ちょうどいい甘さで、赤福と緑茶って、なんかほっとします。

で・・・京都に帰りましたが

やっぱり、京都が1番♪ 家が1番♪なんて思って、また

次のぶらぶら旅はどうしようかな~なんて思うのでした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

赤福氷んっまそぉ~(*^_^*)

梅春はまだ旅行デビューしてないから伊勢行こうかな~(#^.^#)

2ちわわんずかわいぃぃ♪
同じ色が2匹ってかわいいんですよね~。

| あんみつ姫 | 2012/05/30 13:16 | URL |

あんみつ姫さん

いちお、しろくんとハナちゃんは親子なんで
お顔もよく似てます。

北海道旅行、楽しそうです。
私も行きたい・・・

| ちわわのグッピー | 2012/05/30 19:28 | URL |

No title

えー!!
赤福氷なんてあったんですか??
美味しそうですね~。

私は伊勢うどんが衝撃的でした。
み~んな食べてるので驚きました。

おかげ横丁も感じのいいとこですよね♪
しろくんもハナちゃんもおつかれさま~♪ヽ(*´∀`)ノ

| KAZUMI | 2012/05/31 16:59 | URL |

KAZUMIさん

そうなんです。
赤福氷・・・なかなかおいしかったです。
赤福は、いろいろあったけれど
やっぱりおいしいし、大好きな和菓子スィーツです。

おかげ横丁・・・昭和レトロな感じでよかったですよv-357

| ちわわのグッピー | 2012/06/02 15:57 | URL |

No title

すごい素敵~~v-10
ホント、千と千尋の世界みたいです!

一番上のネコさんの横になったおすがたも
なんともいえない、癒しの風情です。

お伊勢様にもグッピーちゃんとの思い出があって
それを皆で訪ねるのも感慨深いですね。

かき氷の中に、赤福が入っているんですか??
お散歩に疲れた身体に
とってもよいおやつです~~
しろくん、ハナちゃんもな~んだか
まったりしてますね(^o^)丿

お伊勢様、ウチもみんな連れて
行ってみたいなぁ~v-350

| スギ | 2012/06/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんばんは
お返事がおそくなってしまいました。v-421

最近・・・前以上にグッピーのことを思い出します。
きっと、とてもさみしいんですよね・・・

グッピーの存在の大きさが身に染みています。

おかげ横丁・・・
わんこもOKだし、写真撮ったりして、楽しいですよ
是非、お勧めです。
楽しかったです~~~

| ちわわのグッピー | 2012/06/05 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/619-d2fe8a06

TRACKBACK

まとめtyaiました【伊勢ぶらぶら旅2】

伊勢ぶらぶら旅の続きです。何年か前に、しろとハナは留守番でグッピーとおかげ横丁に行ったことがあります。到着して・・・グッピーとここで写真撮ったなぁとかいろいろ思い出してしまいました。なんだか、千と千尋の神隠しのような不思議な場所に来た感じでした。そう!...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 21:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

