ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢ぶらぶら日記1

120516a.jpg

先日、近鉄にのって、伊勢に向かいました。

ほとんど、おもいつきのぶらぶら旅行です。

ほんと、突発的、思いつき・・・・しろもハナも、いきなり朝、しゃかしゃかと

バッグに入れられ、連れてこられたって感じです。

ハナがとなりのよくしゃべりながら、新聞を読んでるおじさんをガンミです。

ハナ:「じーーーーーーー。おじさん、静かにしてよ」

1120516b.jpg

伊勢市駅から二見浦駅で降りて、そこからぶらぶら歩いたら、なんときれいな景色の海に

着きました。これは、夫婦岩です。ここから見る、朝日はとてもきれいだそうです。

120516c.jpg

しろ:「わしら、夫婦ちゃう。親子。グッピーちゃんと来たかった。」

そうね・・・グッピーもきっとそう思ってるね。

120516d.jpg

でも、負けじとこっそり、記念撮影。

ハナ:「親子の固い絆を見せつけましょうな~」

観光客さんが、ほほえましく見てくださいましたよ~。

そして・・・このあと・・・

続きは、また今度です。ちゃんちゃん。

ぶらぶらおでかけって、いいね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~お伊勢さんですか!!
天気も良いし、気ままな旅良いです~~

やっぱり、ハナちゃん、トッティに似てますっっていうか
トッティ、ハナちゃんに似てます!!
バックから飛び出したお顔ったら~~

きっとグッピーちゃんも一緒に旅してますよv-218

グッピーさん、ほ~んとイイ感じです。
私なんてなかなかみんなを連れてお出かけするの
おっくうになってしまうけれど(苦笑)
お出かけしたくなりましたv-433

| スギ | 2012/05/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

スギさん

なんときままな日帰り旅でしょう~
これがなかなかいいんですよ

7月くらいになったら、猛暑になって
お出かけ難しいから、今のうち~~みたいなところも
あります。

トッティちゃんと確かに似ています。
うれしいもんです。
でも、トッティちゃんのほうがしゅっとして
今どきの若い女の子って感じかな

| ちわわのグッピー | 2012/05/26 20:23 | URL |

No title

やってまいりました~(*^_^*)
あんみつでーす☆

本当にぶらり旅だ~♪
夫婦岩、去年わん連れで初日の出を見に行きました~。

しろちんとハナちゃんはお利口さんですね!
うちの梅春はめちゃくちゃうるさいんですよー!
散歩行くのも一苦労で(-_-;)
かなり吠えます。
どーしたらなおるんでしょうか??

| あんみつ姫 | 2012/05/27 21:28 | URL |

No title

夫婦岩、行ったことありますー♪
ワンコと一緒に今度は行ってみたいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

しろくんが「グッピーちゃん」って呼んでるのが
かわいいですね♪

いいお写真が撮れましたね。
伊勢と言えば伊勢神宮ですね。
行かれたのかなぁ~o(^∀^*)o
おかげ横丁もいいですよね(*゚∇^*)

| KAZUMI | 2012/05/28 16:49 | URL |

あんみつ姫さん

こんばんは
きてくれてありがとう

今は、まだどさんこかしら?
いいなぁ~
私もわんこ連れで北海道、2回行ったよ~
よかったなぁ~ 楽しかったからまた行きたいよ

軽自動車・・・私も京都で軽自動車愛用です。

| ちわわのグッピー | 2012/05/29 19:20 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは
伊勢のほうは、この間とても天気がよくて
歩いてばかりだったけれど
とてもよかったです。

しろとハナもよくついて来てくれたなって
思っています。

おかげ横丁、行きました。
前、グッピーと行ったので
またいろいろ思い出してしまってました。

しろとハナは、お留守番だったから、今回
がんばって連れてきました。

| ちわわのグッピー | 2012/05/29 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/618-89108796

TRACKBACK

まとめtyaiました【伊勢ぶらぶら日記1】

先日、近鉄にのって、伊勢に向かいました。ほとんど、おもいつきのぶらぶら旅行です。ほんと、突発的、思いつき・・・・しろもハナも、いきなり朝、しゃかしゃかとバッグに入れられ、連れてこられたって感じです。ハナがとなりのよくしゃべりながら、新聞を読んでるおじさ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 01:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

