ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンクトップ

120523a.jpg

本当に久しぶりにお洋服を作りました。

2ちわのタンクトップ。はりねずみの模様です。

しろくんのは、小さいなぁ~

120523c.jpg

上からみたらこんな感じです。

ちっともじっとしてくれません。

120523b.jpg

ハナちゃん、首回り・・・大きかったかな

久しぶりにわんこ服作ったので、なんだかすっかり下手になっちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:08 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

こんばんは
お久しぶりです。京都はもう、初夏でしょうか・・・

タンクトップ かわいいーーーー!!
やっぱり、お上手ですねー すごいです
ニットなのかな?とても着やすそうですね(^^)
ちゃんと2ちわで並んで、おりこうですねー いつみても感心します

雪が溶けてから、自転車で通勤しているんです
健康のためと、節約のため(笑)
いろんな発見があります
こちらは遅咲きの桜がまだ咲いていました
品種が違うんですね ピンクの花がたわわについてるんです
芝桜やチューリップやもう、花の香りでプンプンです

でも、かなしいかな・・・
花粉症なので、サングラス+マスクの不審者みたいな状態で
チャリを漕いでいます (+o+)

これから気持ちの良い季節ですね

| mariりん | 2012/05/25 00:55 | URL |

No title

肌触りよさそう~
気持ちよさそうですよ!(^^)!
私も着たくなっちゃいました・・・

そっか~
グッピーさんは、身体の大きさを考えて
作られるんですもんね!
やっぱりそれは経験とか、感とか
素人には、到底できない事です!

とってもかわいい~~

| スギ | 2012/05/25 13:03 | URL | ≫ EDIT

mariりんさん

こんばんはv-354
花粉症だったんですか~
まぁ・・・かわいそうに・・・
サングラス越しにお花たち、見えますか?
そんな見方もまたいいかもしれません(笑)

北海道は、こちらより少し季節がおくれてるけど
春のお花を今、現在見られてなんだかうらやましいです。

久しぶりにお洋服、作ってなんだか楽しかったですv-342

| ちわわのグッピー | 2012/05/25 19:54 | URL |

スギさん

おほめいただき、ありがとうございます。

綿ニットは、肌触りもよく赤ちゃんや女性の下着にもいいですもんね

わんこたちにも伸縮性の面とかでとてもいいと思います。
私もはじめて綿ニットのかわいい布たちを手にしたとき、
わくわくしてしまいました。

今回は、以前から残していた型紙を少しだけ修正して
作りました。
ほんと、簡単なタンクです。
リボンとか、いろいろ工夫すればいいのですが
そこまではしませんでした(笑)けっこう、ずぼらなので・・・

| ちわわのグッピー | 2012/05/25 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/617-aa34c5e0

TRACKBACK

まとめtyaiました【タンクトップ】

本当に久しぶりにお洋服を作りました。2ちわのタンクトップ。はりねずみの模様です。しろくんのは、小さいなぁ~上からみたらこんな感じです。ちっともじっとしてくれません。ハナちゃん、首回り・・・大きかったかな久しぶりにわんこ服作ったので、なんだかすっかり下手...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 19:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

