ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーのこと

kawa.jpg

今日はグッピーが亡くなって半年たちました。

お墓参りにも行ってきました。

これは、6年くらい前の鴨川のところで撮った写真です。

1DSCN5100.jpg

これは、4年くらい前かな・・・ドラえもんが大好きでした。

USBにグッピーの写真がたくさん入っていて、今日何気なく見ていました。

グッピーは、本当にかしこくて、いい子だったなぁなんて

いろいろ思い出した一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:02 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/616-8394e1da

TRACKBACK

まとめtyaiました【グッピーのこと】

今日はグッピーが亡くなって半年たちました。お墓参りにも行ってきました。これは、6年くらい前の鴨川のところで撮った写真です。これは、4年くらい前かな・・・ドラえもんが大好きでした。USBにグッピーの写真がたくさん入っていて、今日何気なく見ていました。グッピー?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 04:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

