ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくん、15才

120515a.jpg

しろくんが、今日15才になりました。

しろくん、ケーキのかぶりものが重くてたじたじです。

120515b.jpg

お祝いのビールのかぶりものも重いです。

前回のブログでもお話ししたように、しろくんは目も悪くなってしまい、

どこかをひたすら歩きまわったり、せまいところに入り込んだり

グッピーのときとはまた違う高齢犬生活となっています。

でも、ごはんも一生懸命たくさん食べてくれ、トイレも少し失敗しますが

ちゃんとしてくれます。今は、しろくんやハナとの時間を大切に

できてしあわせなもんです。

120515c.jpg

かぶりものの撮影のあとは、水をちゃぷちゃぷ飲んでいました。

緊張したかな?

明日は、雨天順延になった葵祭です。暑くなるらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:40 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

しろくん、15歳の誕生日おめでとう~v-315
グッピーさんちは、我が家の目標です。
グッピーちゃんの事、しろくんの事、ハナちゃんも、
歳とって、大変だし、さみしく思ったり
するかもしれないけど、
ぜーんぶひっくるめて、
大切で愛おしい時間。
しろくん、15歳、
本当におめでとうございますv-82

| スギ | 2012/05/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんばんは
しろくんにおめでとうをありがとうございます。
スギさん、一番のりでおめでとうです。v-353
きっと、スギさんもいいことあります。

涙でました。
しろくん、幸せです。

| ちわわのグッピー | 2012/05/15 22:45 | URL |

No title

しろくん、お誕生日おめでとう!!!
かぶりものの写真に思わず笑っちゃったけど、
撮影も頑張ってくれたんだね~。
しろくん15歳かぁ、すごいなぁ。
本当におめでとう!

| 桜子 | 2012/05/15 23:16 | URL |

No title

こんにちは

しろくん
お誕生日オメデト~
たくさん食べて
たくさん遊んで
元気でいてね
おめでとうございます。

| ずんだ | 2012/05/16 10:54 | URL |

No title

しろくん、15歳おめでと~♪ヽ(*´∀`)ノ

被り物撮影会がんばりましたね。
ほんとにいいコなんですねー。
うちのコもしろくんのように年をとって
いって欲しいものです。

不自由なこともあると思いますが
元気にモリモリご飯を食べてくれるのを見ると
安心します。

これからも、幸せな時間を大切に
楽しい日々を過ごしてね~o(^∀^*)o

しろくん、おめでとう♪

| KAZUMI | 2012/05/16 15:54 | URL |

happy birthday

しろくん、15歳おめでとうございます!

しろくんの傍にはいつも、ぐっぴーさんとハナちゃんがいるよ
そしてもちろんグッピーちゃんも♪

また 暑い夏がやってくるから、カラダを大事にしてね

| mariりん | 2012/05/16 21:59 | URL |

まとめてお返事させていただきます。

桜子さん ずんださん KAZUMIさん mariりんさん

しろくんにおめでとうをありがとうございます。

15才のしろくん、元気でがんばっています。
みなさんが応援してくれるからです。

みなさんのわんこさんたちも
元気で長生きして、幸せをたくさん運んでくれます。

どうか、これからもよろしくお願いします。

| ちわわのグッピー | 2012/05/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

遅ればせながら~で、ごめんね。
しろくん15歳のお誕生日おめでとう!

年齢的にもいろんな事が出て来てるんやね。
15歳って凄いよね。
しろくん、また1年、ユックリまったり過ごしてね!

| むっちゃん | 2012/05/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

こちらこそ、しろくんにおめでとうをありがとう

みんなにお祝いのお言葉をいただいて
しろくんは、幸せものです。

しろくんは、細いのにびっくりするくらい
よく食べて、よく寝て、マイペースです。
これからもあたたかく見守ってください。

| ちわわのグッピー | 2012/05/25 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/615-e6850c3d

TRACKBACK

まとめtyaiました【しろくん、15才】

しろくんが、今日15才になりました。しろくん、ケーキのかぶりものが重くてたじたじです。お祝いのビールのかぶりものも重いです。前回のブログでもお話ししたように、しろくんは目も悪くなってしまい、どこかをひたすら歩きまわったり、せまいところに入り込んだりグッピ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 23:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

