ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろとハナのなんてことない1日

120504a.jpg

先日、フェラリア検査に行きました。
こんなかわいいバッグをもらいました。

ハナちゃんは、特に大きな異常はありません。
しろくんは、視力低下も指摘されたし、腎機能が
あまり良くなくなってきました。

無理せず、ごはんを食べてのんびり過ごしてくれたらいいなと
思います。

120504b.jpg

自宅にて・・・台所の電灯をつけますと・・・

ま~~小さな物色屋さんです。

唐草模様のほっかむりです。(笑)

しろ:「あんたがかぶせたんでしょうに~~」

120504c.jpg

なんせ、台所をうろうろします。

何にも落ちてませんからね~~

120504d.jpg

気が付いたら・・・

こんなスレスレでお昼寝していました。

いつのまに・・・不思議だな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いバックですねo(^▽^)o
ウチもフィラリアのお薬もらいに行きましたよ!
ハナちゃんは元気で何よりです(^-^)
シロくんは、頑張ってますよね‼
上手にねてますね(*^^*)
たくさん寝るのが大切ですね\(^o^)/

| スギ | 2012/05/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

スギさん

うちの2ちわは、ごはん~、おやつ~のときだけ・・・
元気にきてくれます。

耳が遠くなってるのに、ガサガサ・・・カタカタ・・・
ごはんの準備のときなんかは
ちゃんときます。

でも、食欲があるっていいことです。

| ちわわのグッピー | 2012/05/06 18:23 | URL |

No title

こんばんはー。

うちもフィラリア検査に行ってきたばかりです。
ハナちゃんもしろくんも何度も検査されてるんだねーo(^∀^*)o

しろくんはちょっと心配ですね。
ご飯をモリモリ食べてくれるだけで安心します。
のんび~り過ごしていこーね~(*゚∇^*)v

↓グッピーちゃんの血の繋がったコがいるんだねー。
うんうん!似てる~グッピーちゃんに。
かわいい♪
なんだか元気になれますね♪ヽ(*´∀`)ノ

| KAZUMI | 2012/05/08 20:40 | URL |

KAZUMIさん

こんばんはv-280

しろくんは、よくごはんもおやつも食べるのですが
細くて・・・心配ですが元気です。
ありがとうございます。

さくちんがきてくれて、グッピーのお墓参りに行けて
ほんとうにうれしかったです。
グッピーも本当に喜んでくれていると
思います。

| ちわわのグッピー | 2012/05/09 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/613-6468e918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

