ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくちんがきてくれました。

120430a.jpg

今日、さくちんとさくちんの飼い主さんご夫婦さんが

わざわざ神戸からグッピーのお墓参りに来てくださいました。

さくちんは、グッピーが2回目に出産したももちゃんという女の子ちわわの子供で

グッピーにとっては孫にあたります。だから、しろくんは、おじいさんで、

ハナは・・・おばになるのかな・・・(説明がややこしいか・・・)

お墓参りで・・・しろとハナと飼い主以外の人がきてくれるなんて・・・

グッピーは、ほんとうに幸せものです。グッピーは、喜んでくれていたと思います。

120430b.jpg

さくちんは、グッピーによく似ていました。

ハナもそうだけど、グッピーの血のつながった子が

元気にしてくれていたりするとうれしかったりします。

120430c.jpg

この上目使いが、グッピーにそっくり。グッピーもこんなんだったな~なんて

どうか、元気で長生きしてね・・・と心の中で思いました。

今日は、本当に良い日でした。感謝、感謝の1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちわわのグッピーさんお久しぶりです、スギです。
そうそう、まなざしとか似てる~ってありますね。
普段、そんなに似てないな-って思っても
あるふとした瞬間に「似てる!!」って
グッピーちゃんのお孫さんなんですか!!
いいですね~~
そうやってグッピーちゃんが受け継がれているんですね。
ウチのオスカルにはまだ孫はおりませぬが
もし、迎えられたら、素敵だなーって思います。
グッピーさん、東京に来られたのですね!!
お会いしたかった~~

| スギ | 2012/05/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん!
こんにちは
お元気にされていてよかったです。
スギさんは、東京でしたね・・・
お会いしたかったのですが、日帰りのきまま旅で
でも、満足して帰京してしまいました。

オスカルちゃんたちも元気そうで何よりです。v-433

グッピーの孫にあたるさくちんに会えて
元気でましたよ~
いい日でした。

| ちわわのグッピー | 2012/05/02 19:54 | URL |

No title

ご無沙汰でしたm(__)m

グッピーちゃんの孫ちゃんが
お墓参りに来てくれはったんやね♪
良かったねぇ、グッピーちゃんきっと大喜びしてはるよ。

↓東京に行って来たんやね。
元気にしてるんだ~と、ちょっと嬉しかったです♪

| むっちゃん | 2012/05/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

こちらこそご無沙汰しています。

やっと最近、暖かくなって
過ごしやすい季節だし
猛暑までにおでかけしたいなって思っています。

しろくんとハナちゃんは、それなりに元気にいてくれていますので
私もがんばっています。
気にかけてくださってありがとうv-410

| ちわわのグッピー | 2012/05/02 21:42 | URL |

ありがとうございました!

こないだはありがとうございました。
グッピーさんとしろくんとハナちゃんに会えて感激!
私たちにとってもとてもよい一日でした。
素敵なカフェにも連れて行って下さって、こちらこそ感謝感謝!です。

しろくんもハナちゃんもホントにちっちゃくてかわいくて、だっこ出来て嬉しかったです。まだ余韻に浸ってます。
さくちんはグッピーちゃんとしろくんの血を引いているおかげで、穏やかなんだなぁ~と感じました。
元気で長生き出来るように飼い主はがんばります!
また会いましょうね(*^▽^*)

| さくちん | 2012/05/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん

先日は、グッピーのお墓参りにきてくださって
ほんとうにありがとう

ほんとうに、グッピーも私たちも喜んでいました。v-441

はじめて、さくちんに会えてほんとうに
グッピーに似てるし、おりこうさんだし
感激しました。v-425
どうか、元気で長生きしてくださいね

またお会いできる日を楽しみにしています。v-353

| ちわわのグッピー | 2012/05/03 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/612-86aad704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

