ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京日帰り

120412a.jpg

先日、飼い主と2ちわは・・・なんと!東京スカイツリーを見に行って参りました。

そのためだけ???そうーなんです。そのためだけ・・・

そんな・・・5月になんか行けませんもん。せめて、そばまで行って写真撮りに

行きたくて~ 新幹線でがんばって、2ちわともおりこうにしてくれてました。

ここは、近くの浅草寺。人がいっぱいでした。

で・・・ここで写真撮ってましたら、「かわいい~~」と

言われました。

120412b.jpg

雷門の前というか、横でこそこそ撮りました。このあと、2ちわは、バッグinで、仲見世通りを

歩いて、飼い主は常香炉でけむりをぱたぱたさせて、おこげせんべいを買いました。

120412c.jpg

スカイツリーは、十分に見えました。堂々と・・・自信たっぷりな近代的な電波塔・・・って感じが

しました。(吾妻橋からです)桜も見ごろで・・・すごい人でした。

とにかく、ひたすらタワーに向かって歩いて・・・

120412d.jpg

やっと、2ちわと撮ることができました。

もうちょっとです~~~

120412e.jpg

今度は、業平橋(なりひらばし)です。飼い主は、道に顔をすれすれつけて、

なりふり構わず・・・必死です。(周りは、知らない人ばかりだし・・・いいのさ♪)

120412f.jpg

やっと、ツリーの手前の東武橋に着きました。5月になったら、業平橋駅から、東京スカイツリー駅に

なります。もう少し、近くまで行ったら・・・すごい迫力でした。

634メートル・・・

東京タワーにも行きたかったけれど・・・もうなんだか、満足したのと疲れたのとで・・・

帰京することにしました。

1204712g.jpg

しろもハナもよくがんばってついてきてくれたなって、思いました。

家に帰って・・・お茶をのんでほっと一息・・・。

やっぱり、京都が一番、家が一番・・・(笑)

でも、楽しい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはー!

早速遊びに参りました(´◉◞౪◟◉)

2ぴきともかわいいですーー♡
スカイツリー途中の段階は見た事あるんですが、
すっごく高いみたいですねーー
ワンコには更にでっかく見えてるんでしょうね(*´⋖⋗`*)

お疲れさまでした♪

| よめげる | 2012/04/24 23:31 | URL |

No title

えーーー!!
スカイツリー、私も行きたいです~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんだかお写真みてると都会だ!って思っちゃいます。
ハナちゃんもしろくんもうらやましいなぁー。
いい記念写真が撮れましたね。
よくがんばったねー。
イイコちゃんだから新幹線でも大丈夫なんですね♪
新幹線の旅もいいですね。

グッピーさんもお疲れさまでしたo(^∀^*)o

| KAZUMI | 2012/04/25 16:11 | URL |

よめげるさん

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。

私は、トップの走っている瞬間のまめちゃんがかわいくて
ひとめぼれしてしまいました。
なんと、自然体な~~

お気に入りにさせてね
これからもよろしくです。

| ちわわのグッピー | 2012/04/25 22:39 | URL |

KAZUMIさん

そうーなんです~
スカイツリー見に行ってきました。
中には、まだはいれませんし、きっとわんことは無理なんわかってるし
でも、写真は撮りたい!
と、気合十分に行ってきました。

高いな~ってすごい迫力だな~って
思いましたよ

日帰りであっという間でしたけど、
いい思い出でした。

| ちわわのグッピー | 2012/04/25 22:41 | URL |

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~
2ちわわの可愛さv-238にひきよせられちゃっておじゃましちゃいましたエヘヘ

スカイツリーレポ楽しみに待ってましたよv-221


おこげせんべいありがとうございました(*^▽^*)
美味しかったです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

| michiyo | 2012/04/27 00:30 | URL |

No title

634m!
昨年行ったときは540Mでした
アサヒビールのきんとん雲(ビールの泡)もしっかり見てきましたよ
来月には展望台がオープンしますね~

2ちわちゃんたちも日帰りで疲れたことでしょう
でもい撮影中の“いい顔”はもう使命だと思ってるようですね(^^)v

| マオママ | 2012/04/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

michiyoさん

ご訪問ありがとうございます。

ジャックラッセルテリアのナナちゃんを飼っていたのですね

かわいい~~
元気いっぱいですねv-237
映画のマスクのマイロを思い出します。

| ちわわのグッピー | 2012/04/27 20:53 | URL |

マオママさん

久しぶりに遠出をしました。v-291

しろとハナとのはじめての遠出のような気がします。

なんだかんだ言って、やっぱり散策は楽しいもんです。

東京スカイツリー、今度は絶対、中に入りたいです。
いつになるやら・・・(笑)

| ちわわのグッピー | 2012/04/27 20:55 | URL |

東京お疲れ様でした

こんばんは

お久しぶりです。GWはいかがお過ごしですか?
私は、仕事です~~(+o+)

2ちわちゃんと、東京・・・しかも日帰り。。。。お疲れ様です!
でも、ほんと、グッピーさんちのちわちゃんは、おりこうさんですね!
しかも、新幹線って・・・ ケージかバックの中で静かにしてるのですか?
なんて、偉いのかしら!! うちの子は 全く考えられません!

お天気でよかったですね!
スカイツリーとしろくんはなちゃん ナイスショットですね

たくさん思い出できて、良かったですね~~

| mariりん | 2012/04/30 00:32 | URL |

mariりんさん

こんにちは
私は、30日だけお休みで
ほとんどGWは、お仕事です。どこ行っても混むし・・・
渋滞はちーと苦手なんで、よいんです。v-357

スカイツリーは、なかなかかっこよかったです。
2ちわは、なんも考えずついてきてくれました。(笑)

いい思い出ができました。v-353

| ちわわのグッピー | 2012/04/30 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/611-78b801a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

