ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散策ぶらぶら その3

円山公園から、八坂神社のところを通って

京都駅に向かうバスに乗ろうと歩いてたんですが

以前から、気になっていた似顔絵屋さんが開いていたので

お願いしました。

120410m.jpg

(家に持って帰って、撮った写真です。)

上手に、さ~~っと描かれるんです。プロだな~って思いました。

こんなかわいく描いてもらって・・・ありがたい~

でも・・・この絵を見た瞬間、グッピーのことを思い出してしまい・・・

またまた、しくしく・・・泣きながら道を歩いてました。

人生はじめての似顔絵だったのに、グッピーが元気なときに

描いてもらったらよかったなぁって・・・またまた、くよくよしてしまいました。

1204101k.jpg

そして、バスに乗って、京都駅に向かいました。

京都タワーです。

120410l.jpg

京都タワーと2ちわです。

家に帰って、きままに散策したな~って思いました。

そして・・・この2日後、ちがう場所に散策しました。

この続きは、また今度です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいい似顔絵ですねー♪
私もうちの2ちわくんと書いてもらいた~い。
短時間で書いてもらえるなんてすごーい!

しろくんとハナちゃん
バスに乗れるんだねー。
イイコだね~(*゚∇^*)v

またまた、私もウルウル・・・。
次はどちらを散策かなぁ~o(^∀^*)o

| KAZUMI | 2012/04/18 20:08 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは
最近、暖かくなったので
2ちわを連れておでかけするように
なったのですが・・・
ついつい、いろいろ思い出してしまいます。

いろんな楽しいことあったなぁ~って。

だから、すぐ・・・うるうるしてしまいます。

いい思い出ばかりだったし、余計です。

| ちわわのグッピー | 2012/04/18 20:19 | URL |

元気出してくださいね

こんばんは。
お久しぶりです。

京都は桜が満開なのですね
暖かい感じが写真を通して感じられます。

似顔絵とてもかわいいですね!すらすら書けちゃうなんてスゴイ!
でも。。。しくしくしちゃいますよね。。。私もウルウルしちゃいます

ゲンキヲダシテクダサイ

辰巳大明神。。。この前、行きました!
桜が咲くとこんなに綺麗なんですね
祇園の花見小路で知り合ったご夫婦が、
「京都に来たら絶対ここに来なきゃ!」と、案内してくれました
京都の駅前の『新・都ホテル』に泊まっていましたから
駅前はウロウロしていたので、京都タワーとかも懐かしいです

ステキな写真見せていただいて、ありがとうございます。
グッピーさんや、2ちわチャンたちと同じ景色をみたんだなー
と思うとなんか、うれしいです。勝手ですが・・・(笑)

でも、事件をきいて、グッピーさんが大丈夫かしらととても心配でした
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして、怪我をされた方、京都の皆様にお見舞い申し上げます

| mariりん | 2012/04/20 01:00 | URL |

mariりんさん

こんにちは
辰巳大明神や、京都タワーのそばのホテルに
泊まられたんですね
お会いできなくて、ほんまに残念でした。

この季節は、桜がほんまにきれいで、よかったです。
人が多いのは仕方ないけど、2ちわたちもなれたもんです。

北海道は、今、見ごろですか?
これからかな・・・楽しみがまだあるのでうらやましいです。

グッピーのことを最近、よく思い出すというか、毎日なんだかんだ
思い出すので・・・すっかり泣き虫です。(笑)




| ちわわのグッピー | 2012/04/21 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/610-1cff94b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

