ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーぴーハナちゃん

120329d.jpg

この間、お天気がよかった日にしろとハナを連れて

グッピーのお墓参りに行きました。

ハナちゃんは、ぴーぴーないています。

グッピーのことを思い出して、ないているわけでもなく・・・

どうしたんだろ~待ってねー待ってねーって言ってるのに

全然きいてくれません。

120329e.jpg

桜が咲いている木もありました。

また来るね~~と帰ることにして・・・

帰りに獣医さんでしろくんのお薬だけをもらうのに

車の中で待ってもらってたら・・・

120329f.jpg

ハナちゃんは、こんな感じで待ってました。

しろくんは、すっかりぼんやりしてて動きもスローなのですが

ハナちゃんは、なんせ感情表現がまだまだ大きくて、飼い主にとっては

たくさん手をかけることができるのでうれしいです。

もちろん、しろくんは、またちがう意味でいろいろ手がかかりますが

違いもあって、楽しいもんです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ハナちゃん、どうしたの~?
いつもはそんなぴーぴー言わないんですか??
しろくんが心配してる感じがするショット♪ですねo(^∀^*)o

横顔のしろくんとハナちゃんが似てて
どっちがハナちゃんかな?って思いました(^口^;)

手がかかるのも大変ですけど、
それがまたかわいいんですよねー。
でも、ハナちゃん意外でしたー!

| KAZUMI | 2012/04/05 16:33 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは

桜が少しずつ咲いています。
うれしいですね♪

ハナちゃんは、あんまりぴーぴー言わないと
思っていましたが・・・
最近、ぴーぴー・・・赤ちゃんみたいにいいます。
かと、思えば、急に元気いっぱい走りまわって
へんな子です。(笑)

しろとハナは親子で、よく顔がにてるでしょ~
お顔がしろくん、毛並、色はグッピー似です。

| ちわわのグッピー | 2012/04/05 20:50 | URL |

かわいいなあ(^_^)

ハナちゃん、かわいいなあ
ぴーぴーなくのはどうしてなのかな?

昨日、娘の引っ越しでした
しかも、超悪天候!旅立ちの日なのに(@_@)64
なんとか終わり、家に帰るとミーがクーンクーンと泣きながら待ってました
いちばん寂しいのは、わたしより、ミーみたいです


| mariりん | 2012/04/05 21:01 | URL |

mariりんさん

こんにちは
まだまだ北海道はこちらより寒そうですね

お引越しお疲れさまでした。
お引越し先は遠いところですか?
さみしいですね お母さんとしてもいろいろ
心配だと思います。
ミーちゃんもさみしいのね

ハナちゃん、いつまでも赤ちゃんと一緒だなって思うことが
あります。
元気で活発なのでうれしいです。

| ちわわのグッピー | 2012/04/08 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/606-79172db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

