ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月です

P1020312.jpg

すっかり・・・ブログを休んでいる間に3月・・・
早いなぁ~

この間、久しぶりに巾着を4つガガガガガ~~~っと作っちゃいました。
お友達にあげる分も。

120301a.jpg

ハナ:「上手に作ったね」

120301c.jpg

で・・・今日は、3月1日。外はけっこう暖かい・・・

でも、外にでるまでは、寒いと思い込んでおり、「ハナちゃん、グッピーのお墓参り行ってくる~」

と、出かけてきました。

120301d.jpg

そして、また帰ってきて、外が春のように暖かいことにうれしくなって

しろとハナをお散歩。久しぶりに、外の匂い・・・春な感じ。なんだかうれしい~~

P1010551.jpg

これは、去年の今頃のグッピーの写真です。

グッピーもこのとき、春を感じていました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の匂い

あっと言う間に3月ですね
お元気そうでよかったです。

和柄の巾着、かわいいですねー♪

3月1日は娘の高校の卒業式でした。
この日は珍しく暖かくて、北海道も春の日差しでした。

確実に春は近づいてるんですね~~

しろくんも、ハナちゃんも久しぶりにお外にでて、
春の匂い 感じてきたのですねー

今日はひな祭り。
娘と一緒のひな祭りは最後かなー
と、今回はケーキにお寿司にと、彼女のわがまま聞いてあげました(笑)
来月には引越しだから、この一ヶ月は彼女のわがまま放題かも デス

ミーも来月から寂しくなるでしょうねー イジワルする人いなくなって(苦笑)

| mariりん | 2012/03/04 01:27 | URL |

mariりんさん

こんばんは
娘さん、ご卒業おめでとうございます。v-308
家から離れるのでしたっけ?
お母さんとしては、さみしいですね
でも、そうやってみんな大きくなっていくんですね
これからも、楽しみですね

ミーちゃんもきっとさみしいですよ
だれか、いないなぁ~って感じますよ

今日は、梅が咲いていました。
でも、雨が降って寒かったぁぁ~~
布団からでたくなかったです。

| ちわわのグッピー | 2012/03/04 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/600-32306bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

