ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるときは、やる!

120218a.jpg

今日はとても寒い一日・・・

雪が降りました。

しろくんを一度、布団からでるように出したのですが、

見えないなりに、必死にもぐっていきました。

かなり時間を要したみたいで、ばっちり撮れました。

120218b.jpg

しろ:「やった~~~♪」

やるときは、やるのね~~~

120218c.jpg

しろ:「まだ、布団が暖かい~~♪」

120218d.jpg

雪が積もってました。

ハナちゃんをワクチンに連れて行き、グッピーが昨日で亡くなって3か月・・・

雪が解けたお昼から、グッピーのお墓参りに行ってきました。

雪の心配は大丈夫でした。

グッピーが亡くなってまだ3ケ月しかたっていない、って思うときと、

もう3ケ月もたったんだって思うときとあります。

グッピーのことを忘れる日なんてないだろうなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくん、ヤッタネ!

こんばんは。

京都も真っ白な雪景色ですね!
今年は本当に日本中が寒い冬ですね
北海道も今年は雪が多く、除雪が大変です
お車はもちろん、お外を歩くときも気をつけてくださいね

しろくん、やったーーー
がんばったねーー
必死でがんばってお布団にもぐりこんで、満足げなお顔(笑)
ヨカッタね(*^_^*)

グッピーちゃんは本当にしあわせだと思います
こんなにこんなに愛してもらえて・・・
そして、しろくんもハナちゃんも。。。

| mariりん | 2012/02/19 00:50 | URL |

No title

京都も降りましたねー。
こちらもかなり降りましたよ(´ω`。)

しろくんはそこがお気に入りなんだね~♪
上手にインしましたね。

グッピーちゃんのことは忘れないですよ!私も。
いっぱい思い出があるもんね~o(^∀^*)o

| KAZUMI | 2012/02/19 21:00 | URL |

mariりんさん

久しぶりにたくさんの雪を見ました。
きっと金閣寺や清水寺はきれいな雪景色だったと思います。
でも、寒くて・・・行く気になれず(笑)

でも、グッピーちゃんのお墓参りは行ってました。
私もよっぽどグッピーのこと好きなんだなって
思いました。

毎日まだまだ寒くて、朝は一番つらいです。
でも、がんばって乗り切らねば~

| ちわわのグッピー | 2012/02/21 20:42 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは

しろくん、なかなか上手にもぐってびっくりしています。
家の中を見えないなりにうろうろして、ぶつかったりしているのに
ベッドにもぐるときは、時間かけてがんばっていました。

今は、私もしろもハナもお布団の中にいるときが
一番うれしいときです。

グッピーのお墓参りは、寒くてもついつい行って
しまいます。

| ちわわのグッピー | 2012/02/21 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/599-61dfe7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

