ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダーのお茶

120209a.jpg

ハナちゃん、これ匂いかいでみて~

ハナ:「何?」

P1020293.jpg

ハナ:「くんくん・・・飼い主の好きな匂い?」

P1020294.jpg

ハナ:「こわい?これ何?」

うちのしろもハナもアロマオイルとかお香とかこのラベンダーのお茶も

好きじゃないみたいです。

P1020296.jpg

飲んでみましたが・・・苦い・・・砂糖入れたらいいかな。

リラックス効果を期待しましたが・・・

家では、それなりにリラックスのマイペースなもんで

あんまり変わらないみたい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

ラベンダーのお茶ってあるんですね
ラベンダーのお花そのままなんですか?
よく、美瑛や富良野に行きますが、お茶ははじめて見ました。
ここまで香ってくるようです・・・イイニオイ♪

さっき、うちの娘がミーに キムチのにおいを嗅がせてました(笑)
興味津々近づいてきたけど、プイッって向こうに行っちゃいました

チワワも好きなニオイや、嫌なニオイってあるんですねーー

京都もまだまだ寒いそうですね。
風邪引かないで下さいね

| mariりん | 2012/02/09 21:59 | URL |

No title

ラベンダーの香り♪私も好き~。
お花もかわいいけど匂いもいいですよねー(〃・ω・〃)

ハーブティーはリラックス効果があって
いいんですよねー。
ラベンダーは苦いんですかー!!
私は、カモミールティーが好きです♪ヽ(*´∀`)ノ

ハーブさんたちは癒しになりますね。
おうちに居るのが一番のリラックス♪
っていいことですよね!

| KAZUMI | 2012/02/10 17:51 | URL |

mariりんさん

京都からの旅行のあと、お疲れはでていませんか?

ラベンダーといえば、北海道~っていう私のイメージ。

お香もアロマディフーザーもラベンダーばかりです。
ラベンダーってほんとお気に入りですが
お茶は、とても苦い・・・
まだ緑茶のほうが好きです。

ミーちゃんは、なんの匂いが好きなのかな?
キムチは、ちょっとヘビーだったのかもね

| ちわわのグッピー | 2012/02/10 20:20 | URL |

KAZUMIさん

カモミールティーは、おいしいですか?

私は、やっぱり日本茶、緑茶が一番かと思いました。
ハーブ系をちょっと気取って飲んでみたけど
ラベンダーがあんなに苦くてちょっとショック・・・

アロマとかお香でいいかなって・・・

| ちわわのグッピー | 2012/02/10 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/597-abc37994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

