ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃんのこと

P1020288.jpg

グッピーは、よく飼い主の布団に飼い主よりも先に寝ていました。

グッピーが亡くなってからは、そんなことなくなり

ときどき・・・布団とか、敷きパッドとかをパッとめくったことも

あります。

でも・・・ハナちゃんがなぜか早々ともぐっていました。

P1020287.jpg

やっぱり・・・親子なんだね。

ハナちゃんは、どちらかというとお父さんのしろくん似なのですが

グッピーと同じことをしたかと思うとうれしくなったりします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~

きっとハナちゃんも、グッピーちゃんの事探してるんだよ。
グッピーちゃんが、お布団の下に、こっそり遊びに来てるのかもしれないね。

| けろ(手作りのお店P's) | 2012/02/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり親子(^^)

こんにちは

 ハナちゃん、お母さんと一緒なんですね
 やっぱり親子ですねー
 
 今までは、グッピーちゃんの場所みたいな感じで遠慮してたのかな?
 
 うちのミーは夜寂しくなったら私の布団の中に潜り込みます
 暑くなると抜け出します
 
 居心地のいい場所 ちゃーんと分ってるんですね(笑)

| mariりん | 2012/02/08 16:37 | URL |

けろさん

私もしろもハナも
まだまだグッピーのことを探しているような
気がします。
時々、グッピーがもぐっているお布団から出てこないかなって
かなわないことを考えたりします。
グッピーは、きっと笑ってると思います。

| ちわわのグッピー | 2012/02/08 20:08 | URL |

mariりんさん

しろもハナも結局、寒いから
飼い主と一緒に寝ています。

私のそばにくるのではなく、足元か電気あんかにぺったり
密着しています。

この間は、しろくんは目が悪いので
ベッドにあげろといわんばかりに「わん!」と
吠えてましたので仕方なくあげました(笑)

| ちわわのグッピー | 2012/02/08 20:16 | URL |

No title

そうですか~o(^∀^*)o
きっとハナちゃんは、
グッピーママがやっていたことを
したかったんだねー。
親子だねー♪

一緒にグッピーちゃんと寝てたんですね?
うちの2ちわくんも一緒に寝てますよ(^口^;)

| KAZUMI | 2012/02/10 17:46 | URL |

KAZUMIさん

ハナをみているとグッピーのことをよく思い出します。

親子ですもんね(笑)

もちろん、3ちわ一緒に寝ていました。
今は、2ちわと寝ています。
3ちわでねていたころが懐かしい~
肩もよく凝ったけれどなんだかとても私には、
心地よかったんです。

| ちわわのグッピー | 2012/02/10 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/596-6df737b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

