ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の2月のこと

P1010473.jpg

これは去年の2月に撮った写真です。

懐かしいなぁ・・・

昨日は、グッピーのお墓参りに行ってきました。

あまりにも最近寒く、しろもハナも連れて行くか、

それともしろは留守番してハナだけ連れて行くか・・・迷ってしまいましたが

結局、飼い主ひとりで、行ってきました。

グッピーにはちゃんとお話ししてきました。

P1020267.jpg

家に帰って、しろくんは、暖かいところにもぐっています。

なんやら、においをかいでおります。

P1020268.jpg

奥のほうにハナちゃんがいます。

しろくんは、怒っているわけではありません。あくびです。

2月もあっというまに終わりそう・・・去年の2月・・・何をしてたかなって思っていましたが

こうやって去年の写真を見ると思い出せます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都も寒かったです

こんばんは。
無事、京都旅行から帰ってきました。
思ったよりも寒かったですが、お天気もほぼ、晴れでした。
帰る日の朝は、細かい雪が降っていましたがステキでした

京都は北海道とは違う寒さですね
足元から、しんしんと寒い感じがしました
でも夏の暑さは苦手なので、かえってこの時期でよかったなと
どこも待つことなく観光できましたし(^.^)

関西の方々はとても優しくて、地図を片手にキョロキョロしてたら
「どこいきたいん??」と声をかけてくれました
道を教えてくれたり、すぐそこだよと連れて行ってくれたり
なんて、やさしいんだろう!と娘と感激していました
でも実質1日半では京都は見きれませんでした

また、機会があったら是非 京都へ行きたいと思っています。

しろくんもハナちゃんもあったかい場所キープですねー(*^_^*)
上手にもぐって行くんですね~カワイイ

今年は寒くて大変な冬ですが、どうか皆さん、風邪ひかないで
お元気でお過ごしくださいね

| mariりん | 2012/02/05 21:04 | URL |

mariりんさん

こんにちは
どうされたかなと気にはなっていましたが無事に
京都から帰られたのですね
お会いできなくて残念でした。v-356

北海道の方が言われるなら、京都はほんとに底冷えがきついのですね
私も寒い寒いと独り言を言ってしまいます。v-276

またいつか、夏以外の季節に来られたらよいかと
思います。
お風邪ひきませんようにv-291

| ちわわのグッピー | 2012/02/06 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/595-bf857805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

