ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のできごと

120116a.jpg

今日のできごと・・・といっても特にいつもの1日です。

しろくんは、少しずつ老化も進んでいる感じですが

ごはんもがんばって食べてくれ、とぼとぼ歩きで、

どこかにこつんとあたったりしていますが、それなりに

マイペースでいます。

P1020247.jpg

「おて」もちゃんとしてくれます。

P1020248.jpg

「しろくーーーん」と呼んでも、こんな感じ。あっち向いてます。

で、ふりむくまで、こっちも必死です。

P1020249.jpg

まだまだ元気なハナちゃん。

床暖房にはまって、こんなんです。このひとは、呼んでもきこえてるくせにわざとしらん顔です。

P1020250.jpg

「何か?言いましたか?」

P1020251.jpg

もうひとつ奥に行ってしまいました。

P1020253.jpg

私は・・・がまぐちの金具をたくさん買っていたのを思い出し、

お財布を久しぶりに作りました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです・・・
しろくん、ハナちゃん元気そうでなによりです。
ハナちゃんの暖の取り方は賢すぎます、笑!!

ガマ口のお財布、素敵ですね~京都って感じがするー♪

| shu | 2012/01/17 09:11 | URL |

shuさん

こちらこそv-237今年もよろしくお願いします。

布は和柄が好きなもんでついつい、和柄で作っちゃいました。
接着剤でくっつけるところが難しいんですよ~

京都も寒くて、ハナちゃんたちは、あったかいところ
よく知ってます。

| ちわわのグッピー | 2012/01/17 16:23 | URL |

No title

こんばんは

京都も寒いですか?
ハナちゃん、上手にカーペットの中もぐりますね
しかも、奥に行っちゃう(笑)

カワイイです(^^)

しろくんもマイペースでもお元気そうで何よりです

うちのミーも満10歳になり、少し白内障が始まり
最近はずいぶん痩せてきました
毎日寝てばかりいます。
いつの間にか私の年齢より上になって、中高年のオバちゃんですが
見た目はいつまでも、カワイイ娘です。

今朝、車の中に置きっ放しだった ペットボトルの紅茶が
ガチガチに凍っていました(笑)

| mariりん | 2012/01/18 22:48 | URL |

mariりんさん

こんにちは
ミーちゃん、やせてきたんですか!v-356
大丈夫かな・・・
10才は、しろやハナにとってはまだまだお若いですが
体の異変も見えてきたりすることもあるし、
気をつけてみてあげられると良いと思います。

車の中のペットボトルが凍ってるv-363v-362v-399
はじめてききました。
北海道の寒さは、やっぱり半端じゃないのですね

| ちわわのグッピー | 2012/01/19 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/591-23eff19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

