ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主としろとハナと。

グッピー家のお正月休みっていうのは、

お正月休みであるようなないようなもんでした。

でも、先日の休みのときは、初詣とお墓参りと1日かけて

行ってきました。

神社とお寺とグッピーのお墓と・・・なんだかへんな気分です。

120104a.jpg

グッピーのお墓に行って、お線香をあげている間、ハナちゃんは、ちょろちょろしていました。

しろくんは、寒いのと、緊張と・・・グッピーにしっかりやんなさいよ~って

言われたのかも・・・

赤いチューリップと白いお花をお供えしました。

110104b.jpg

しろくんは、家に帰って疲れたのかな・・・

すーすー寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごぶさたしております。オスカルのところのスギです。
ずっとブログから離れているあいだに
グッピーちゃん、旅立たれたのですね。
今朝夢で、まだお会いしていないグッピーさんと
お会いしてお話ししたので、
今日やっとここへ来る事ができました。
グッピーちゃんが「遊びにおいでよ」って言ってくれたみたいです!

なんと言ってよいのか、私の気持ちも動揺していますが
グッピーさん、シロくんハナちゃん 皆元気でいられることを
願っています!

また遊びに来させてくださいね!
(私のブログは、まだお休み中ですが・・苦笑)

| スギ | 2012/01/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

しろくんも
がんばってるところ見せないとね!
お疲れ様~♪ヽ(*´∀`)ノ
グッピーちゃんもみんなの顔が見れて
喜んでいるんだろうね。

京都は、
初詣とお墓参りを元旦にしますよね?
うちも京都の岡崎神社に行きましたよ。
去年と違って空いていたので
ゆっくりお参り出来ました(*゚∇^*)v

| KAZUMI | 2012/01/06 19:20 | URL |

スギさん

スギさん
そうなんですか~
私が夢に・・・まぁ・・・(笑)

グッピーは、11月に天国に行きました。
でも、まだ家の中にいるような気がします。
心の中には、いつもいます。
きっと私たちを見守ってくれています。

今年もよろしくお願いします。v-436

| ちわわのグッピー | 2012/01/07 10:46 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
みんなにとって、今年も良い年でりますように~

同じ日、一度に神社とお寺とお墓と・・・
行っていいものかと思ったんですけど
京都はそうでしたか~
京都にお詳しい・・・京都通ですね!

2ちわともそれなりに元気でいてくれていて、健康って
大事だなって思います。v-91

| ちわわのグッピー | 2012/01/07 10:50 | URL |

なんだか・・・

グッピーさんの訃報を聞いてから・・・
ブログにお邪魔するのが・・・
辛くって・・・

でも、今日全部読ませていただきました♪

しろ君とハナちゃんとでお墓参りと初詣でしたかぁ~
きっとグッピーさん喜んでますよね!(^^)!

今年も宜しくデス。。。

寒いのでお風邪など引かないように用心して下さいね。

また・・・お邪魔します

| くりんイブママ | 2012/01/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

くりんイブママさん

くりんイブママさん
ありがとうございます。
グッピーとの思い出はあまりにも多すぎて
楽しいことばかりだったから
毎日考えています。v-485
くよくよしてるわけではないし、グッピーは天国で見守って
くれてるって思っています。
今は、しろとハナと頼りないのですが、2ちわと飼い主と
がんばっていますのでこれからもよろしくお願いします。v-411

| ちわわのグッピー | 2012/01/07 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/589-1a10bb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

