ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなこと

111220a.jpg

これは、去年グッピーにフリースを着せたときにブーブー怒っていたときの

写真です。なつかしいなぁ~かわいいなぁ~

L判で印刷して会社の引き出しに入れて置いてます。

それで、嫌なことがあったり疲れたら、見るようにしています。

そうすると、元気でるんです。

111220b.jpg

しろとハナにも同じことしてもらいました。

ハナ:「着せるんならちゃんと着せてよ~」

そ・だね・・・

111220c.jpg

しろとハナ:「何してる???」

PCに向かって年賀状のことを考えていました。

今年の年賀状・・・どうしよう~

でも、グッピーちゃん今年の分のせてあげないとな・・・

なんかつらいなぁ~

おととい、知人と飲みに行ったのですが、そのとき・・・

飼い主は、「グッピーちゃん、私をおいて先に行っちゃったんだから~

でも、天国で待ってるって約束したんだよぉ~~~~~」と泣きながら酔っぱらってました。

グッピーは、泣き虫な飼い主に天国であきれてるかな(笑)

今年もあと10日です・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
グッピーちゃん、旅立っちゃったんですね。
我が家のリズも9月に旅立っちゃったんですよ。
寂しいですね。
何かにつけては思い出して泣いてました。

でもマリーちゃんと子供たちが居るおかげで
忙しく日々が過ぎていってます。
16年も一緒に居てくれたことに感謝して、
笑顔で過ごしたいなと思ってます。
きっと飼い主の笑顔を見るのが一番好きだっただろうから。
グッピーちゃんもきっと天国から
また泣いてるよ~ってくすくす笑いながら見守ってくれてるかもしれませんね。

| mimi | 2011/12/20 23:17 | URL |

guppyさんだけじゃないと思いますよ。
私だってあきられるぐらい落ち込んでしまいますよ(´ω`。)

元気になるまで時間はかかると思いますが、
少しづつがんばって下さいね♪

グッピーちゃんはほんとに幸せだったんだね~o(^∀^*)o
いつもウルウル拝見してます。

| KAZUMI | 2011/12/21 12:19 | URL |

mimiさん

mimiさん
こちらこそ、おひさしぶりです。
なかなか遊びに行けずごめんね
9月・・・リズちゃん、天国に行かれたんですね
9月は、グッピーもがんばってくれていた頃です。
グッピーは、天国でリズちゃんと会えたかな

いつも、毎日グッピーのことを考えています。
ずっとこんなだろうな~
グッピーもリズちゃんもきっと私たちのことを守ってくれています。

| ちわわのグッピー | 2011/12/21 22:22 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
いつも、グッピーのことを思って涙してくださって
ありがとう
グッピーは、本当にうれしくて喜んでいます。
私も、泣いてばかりで、こんなに泣き虫だったんだ~って
思っています。

| ちわわのグッピー | 2011/12/21 22:26 | URL |

こんばんは

今日の北海道はめちゃくちゃ寒くて 
我が家は川の近くなので多分今頃は
(AM1:30現在)マイナス20℃近くまで下がってると思います。
想像つかないでしょう???

グッピーさんや3チワちゃんがうらやましいです。写真がたくさん!
しかも、いろんなショットで
毎日のちょっとしたこと、お出かけしたこと
一緒に見た風景なんかも、ちゃんと残ってるから。。
思い出がいっぱいですね


うちのミーは 寝てばかりなので
写真を撮っても みーんな寝転がって
薄目あけてて、もーーーって感じです。
年賀状作ってて、写真を探したら
どれも、同じ寝てる写真ばっかりでした

でも、これからはもっともっと
写真とって残したいなって思いました。




| mariりん | 2011/12/22 01:36 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
マイナス・・・v-12すごいなぁ~
北海道~~冬の北海道は、やっぱり、無理かな(笑)

写真・・・好きなもんでついつい・・・ぱちぱちと。
下手の横好きなんですよ~なんでも。

いろんな写真を今になってゆっくり見たりしています。
大切な思い出です。
なんでもいいですよ~
こんなだったなぁって思い返して、思い出が宝物になりますからv-353

| ちわわのグッピー | 2011/12/22 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/584-673b1029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

