ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろとハナ

20111212a.jpg

しろとハナがとても静かにしているように思えます。

こんなに大人しかったっけ?

グッピーのことばかりで、申し訳なかったね~

しろとハナは、グッピーのベッドで寝ていたりします。

しろは、最近・・・また左眼の白内障がすすんでいるように思えます。

ゆっくり歩いては、いろいろ確かめている感じもあります。

20111212b.jpg

しろとハナ:「見て~~」

頼りないと思っていた2ちわですが、こんなにおりこうさんだった?って

思うことがあります。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくんとハナちゃん、元気そうですね♪
よかったぁ~o(^∀^*)o

私にはおりこうさんのお二人にしか見えないですよ。
しろくんとハナちゃんを見てると元気になれますね。

また、かわいいお顔を見せてね~♪ヽ(*´∀`)ノ

| KAZUMI | 2011/12/13 00:56 | URL |

ひょっとして。。
ひょっとする?

おひさしぶりです。

昔お会いしたちわわんですよ~~~
覚えてる?

| ちわわん | 2011/12/13 10:36 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
こんばんは
この2ちわは、仲良し親子まではいかないのですが
いつも一緒にいます。
つかず離れず・・・(笑)いい関係かな

| ちわわのグッピー | 2011/12/13 19:09 | URL |

ちわわんさん

ちわわんさん
もちろん覚えてますよ~~
おひさしぶりです。
お元気そうでよかったです。
この間、グッピーが亡くなって
今は、しろくんとハナちゃんとぼちぼち暮らしてます。

| ちわわのグッピー | 2011/12/13 19:10 | URL |

しろくん、ハナちゃんを見てるとほんわかしますね~(^^)

京都も寒いでしょう?
あったかくして、風邪引かないようにしてくださいね


| mariりん | 2011/12/13 21:36 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
京都もすっかり寒くなっています。
北海道は、もっと寒いはず・・・

しろとハナは床暖房がきいているので
こんなにぺったりしているんでしょう~~
わかりやすい子たちです。

| ちわわのグッピー | 2011/12/14 22:26 | URL |

あらま。。。残念。。。

うちも去年の5月にムーバ母が17歳で亡くなりました。

前にシュークリームをもってきてくださって
ごちそうさまでした。
今頃。。こんなところでお礼を。。

これからもよろしくね。

| ちわわん | 2011/12/15 10:46 | URL |

ちわわんさん

ちわわんさん
いえいえ~
京都駅のそばまで3ちわ連れて行ったのが
なつかしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| ちわわのグッピー | 2011/12/16 11:03 | URL |

京都は今朝、雪が降ったそうですね

北海道も、真っ白です
一日中マイナスの気温です

あったかくしてお過ごしくださいねー

| mariりん | 2011/12/17 21:48 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
こんばんは
私の住んでいるところは、降りませんでしたが
毎日寒いです~v-276
でも、北海道・・・もっと寒いですね
お気づかいありがとうございます。

| ちわわのグッピー | 2011/12/19 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/583-a7a5dbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

