ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

111204a.jpg

今日もグッピーのことを思い、泣いていました。

泣いていても、しろとハナの世話や掃除、洗濯・・・他いろいろ・・・

いつもできていることを泣きながらしてしまいます。

お昼から、グッピーのお墓参りに行きました。

現実的な話になりますが、グッピーは個別火葬してもらったのですが

お墓は作りませんでした。合同の永代供養のお墓にしてもらいました。

他の亡くなったわんこさんたちと一緒にグッピーは眠っています。

今日は、しろとハナを連れて、枯れたお花を片付けて、ちがうお花をお供えに行きました。

111204b.jpg

帰りに、うっすら虹をみることができました。(見づらいのですが)

どうして、こんなときに虹がでるかなぁ~

また、泣いてました。

後ろから車がじゃんじゃんきてるのに、すみっこに停めて。

グッピーが何を言いたいのかわかってるけど・・・やっぱり、毎日さみしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 18:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/04 20:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/04 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/04 22:47 | |

guppyさんのことを思うと、
ほんとに泣けて泣けて・・・。
グッピーちゃんとは楽しい思い出ばかりだもんね。
無理もないです(´ω`。)

みんなでお墓参り、グッピーちゃんも天国から
見守ってくれていますよ。
がんばって下さい。

| KAZUMI | 2011/12/05 00:59 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
あたたかいお言葉ありがとう

グッピーが見守ってくれてることわかってるんですが
思い出すと、すぐに涙がでてしまいます。

しばらくは、こんななのかもしれません・・・
しろとハナがいるから、私は幸せです。

| ちわわのグッピー | 2011/12/05 22:11 | URL |

何か伝えたくても、うまく言葉が出てこなくて・・・

一枚目の写真
しろ君とハナちゃんの間から光が差し込んで
まるで、グッピーちゃんがちゃんといるみたいに見えます
「ワタシもちゃんと、一緒にいるヨ」って
そんな風に感じました

泣いてしまうのを我慢しなくて良いと思います
無理にがんばらなくて良いと思います
ぼちぼち。。。ゆっくり。。。で。。。。

しろくんとハナちゃんがいてくれて良かったですね

| mariりん | 2011/12/06 00:13 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
あたたかいお心遣いありがとうございます。

しろくんとハナちゃんも一生懸命生きてくれています。
グッピーは、私たちをいつも見守ってくれていると思います。
でも、やっぱり、涙がでます。

| ちわわのグッピー | 2011/12/06 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/582-44734f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

