ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーのこと4

111203a.jpg

グッピーが天国へ行く少し前、みんなで写真撮影をしました。

グッピーは、カメラ慣れしてくれていたので

しんどくてもなんとか前を向こうとがんばってくれました。




グッピーは、強くてかしこくて、しっかりものでした。

息をひきとったグッピーを、ずっと抱っこしながら、いろんな楽しかったことを思い出していました。

この2週間・・・すっかりぼんやりしてしまい、ぽっかり穴があいたように

なってしまいました。

でも、この穴はグッピーが開けた穴だから、なんともありません。

グッピーは天国から見守ってくれていると思います。

しろくんのことや、グッピーが残してくれたハナとがんばらなくちゃね

ぼんやりしながらでも、いいかなって思っています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。






スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは・・・

わたしもあの日以来、なんだかぽっかりな感じです。以前より仲良くさせてもらっていたので・・・いつも元気でお出かけする様子が当たり前だったから。

15年も一緒にいたら、ぽっかりになっちゃいますよね・・・
でもきっとほかの2チーやママと一緒に暮らせて、いろいろお出かけできて楽しかった思い出いっぱいだったと思いますよ・・・グッピーさん。

きっと天国でママとハナさん、しろさんを見守ってくれてるはずです・・・

| shu | 2011/12/04 01:53 | URL |

ゆっくりでいいですから、
元気出してくださいね!
また、しろ&ハナちゃんたちの写真、
upしてくださいねー

| 桜子 | 2011/12/04 15:40 | URL |

shuさん

shuさん
グッピーにあたたかいお言葉ありがとう
今は、ほんとうにぼんやりしています。

あまりパワフルにはなれませんが
しろとハナとのんびり生活しています。

15年はあっという間でした。

| ちわわのグッピー | 2011/12/04 17:46 | URL |

桜子さん

桜子さん
ほんとにありがとう
今日は、お墓参りに行ってきました。
まだまださみしいですが
ぼちぼちやります。

| ちわわのグッピー | 2011/12/04 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/581-a034ab62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

