ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庶民派ニュース

ninna2.jpgninnna5.jpg


グッピー:「みなさん、こんにちは桜も散り、少し寂しくなってまいりましたが
いかがお過ごしですか?今日は、のびにのびていた”ニンナナンナ”さんの
レポートです。」

oyatu1.jpg

しろ:「は~~い~みなさん、こんにちは~こんなにかわいい”つまみ”がでました。


ten.jpg


しろ:「天井には大きな足跡が・・・犬の忍者がいるんでしょうか・・・」
グッピー:「しろさん、今のはもちろん、うけねらいですよね・・・

ninna3.jpg


ハナ:「はい~おひさしぶりです~カフェでひとやすみのあとは、素敵なドッグランでちょっと運動です。」
グッピー:「ほんとに運動なんてしたんでしょうか?どちらかというとまったりしてましたね」

ninna4.jpg


グッピー:「看板犬の黒ラブさんにごあいさつです。お目目がどこにあるかわかりません。おとなしくて
とってもおりこうさんでした。私たちもみならわねばなりません。」
しろ:「それは、あんたでしょ~

ninna1.jpg


グッピー:「白いピアノもおいてありました。メニューも種類多くて
飼い主は大喜びしてましたよ。私たちには、目の毒です。」

ハナ:「では、みなさん、今日は私が最後にごあいさつを・・・
また素敵なカフェがありましたら、お天気とともにレポートいたします~

| 未分類 | 09:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇治にあるニンアナンナに行かれたんですね。
私も何度か行きました!!
ここのエビフライ、最高に美味しいです。
いつも素敵なレポートありがとうございます。

| ココパパ | 2008/04/16 15:36 | URL |

ココパパさん

ココパパさん、こんにちはv-22
そうだったんですか~ニンナナンナさん、何度か行かれてたんですねv-398みなさんのほうが情報ツウなのかしら?
実は、ここグッピー家の近くでした。v-308
こんな素敵なカフェ&ごはんやさんがあるなんて
ラッキーです~v-354

| ちわわのグッピー | 2008/04/16 16:30 | URL | ≫ EDIT

私も昨年、行きましたぁ~
ランチ美味しかったし、チワワには充分なランもあるし、イイよね^^
こんなカフェが近くにあったらいいなぁって思いました。
グッピーさんちの近くなんですね。
うらやましぃ~ぞぉぉぉv-411

| さくぴー | 2008/04/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

さくぴーさん

こんにちは!
そうだったんですかぁ~去年からあったんだぁ~v-362v-363グッピー家はほんまに遅れてるなぁ・・・
でも、車で5分くらいなのでとってもうれしいのです~

ドッグラン画像、とっても素敵です~
風のなびく音が聞こえてきそう・・・v-323
みんなかわいいお洋服でほんまにちわわ軍団~
かわいいなぁ~v-343

| ちわわのグッピー | 2008/04/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

庶民派ニュースが楽しみの私。。。

天井には大きな足跡が・・・犬の忍者がいるんでしょうか
うけちゃいましたよ♪(^o^)丿
今日もステキなレポートでした。
ご苦労様でした。。。
また、楽しみにしていますv-238

| くりんイブママ | 2008/04/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

くりんイブママさん

こんにちはv-279
今日の京都はなんだか雨模様です。
庶民派ニュース・・・うけてくださっておおきにです。v-411なんせ、天然レポートなんで・・・
また取材に行って参ります~v-442

| ちわわのグッピー | 2008/04/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~v-353
最近バタバタですっかりご無沙汰になってしまいましたv-388
素敵なカフェですね~v-411
いつもグッピーちゃん達のレポート楽しみにしていますv-353
お洋服屋さん。今回も可愛いお洋服ですね~v-315
早速お願いしたいのですが・・・
メジャーが行方不明で・・・v-356
只今捜索願いをだしてるんですが・・・
前回お願いしたサイズ。
グッピーさんのデーターに残ってるかな?

| minto | 2008/04/18 21:39 | URL |

mintoさん

こんばんはv-298お洋服屋さん
みてくださってありがとうございますv-354
メジャーが行方不明v-364
そりゃえらいこっちゃですv-364
でも、大丈夫ですよ~
サイズはいちおメモしてありますよんv-322

| ちわわのグッピー | 2008/04/19 01:59 | URL | ≫ EDIT

風邪から復活しましたv-398
ご心配おかけしました。
ニンナナンナさん去年一回行きました。でもランは土の庭
だったんで・・・改装されたんですねv-425
とっても素敵なランですね!早速行ってみなきゃv-410
我が家も頑張って採寸しなきゃv-522v-522

| ゆう | 2008/04/19 19:21 | URL |

ゆうさん

こんばんはv-354
お風邪なおってよかったです~v-433
採寸はゆっくりでいいですよぉ~v-324
ニンナナンナさんのランは、ちわわさんには、
ちょうどいいまったりランです~お気に入りの場所になりました。

| ちわわのグッピー | 2008/04/19 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/58-fb26e80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

