ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピー、ありがとう

0904a.jpg

今日、11月17日の木曜日の朝、グッピーは天国に行きました。

3月ごろからの闘病生活から始まって、グッピーはほんとによくがんばってくれました。

グッピーとすごした15年間・・・楽しいことばかりでした。

グッピーがいてくれたから、グッピーが大好きだから、がんばれて、元気になれた自分がいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

飼い主としろとハナを天国から見守ってくれていると思います。

ご心配してくださったみなさま。

メッセージをくださったみなさま。

本当にありがとうございます。

少しお休みさせていただきます。

コメントのお返事ができないかもしれません。

グッピー、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ数日、静かに祈ること位しか出来なかった私です。

グッピーちゃん沢山の笑顔をありがとう。
数年前、お会いして抱っこさせてもらったあの暖かさ忘れません。

グッピーさん。きっときっとグッピーちゃんとまた逢えるから。

ずっとずっと一緒やで。

| ゆう | 2011/11/18 00:19 | URL |

なんと言っていいのか。
今日帰宅して、こちらを拝見して、未だ信じられない気持でいます。

グッピーちゃんの姿を見たくて、ブログの始めの方から、何ページか読みました。
楽しそうな様子や、時折guppyさんを見ているようなやさしい仕草に、かわいいお顔ばっかりで、居なくなったことが信じられません。

被りモノなんかも、似合ってて可愛かったなあとか、色々思い出しました。

グッピーちゃん、大好きです。
闘病生活、大変だったけど、やさしい飼い主さんでよかったね。
もう痛いのや苦しいのはなくなって、元気に走ってるかな。
そうだといいなと、思います。

ご冥福をお祈りいたします。

| ぬう | 2011/11/18 01:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

グッピーちゃんの事が心配で心配で、日に何度もお邪魔していました。

 グッピーちゃん、小さな体で辛い治療を頑張ってきましたね。
我が家にも病気を抱える12歳チワワがいるので、グッピーちゃんの頑張りが私の気持ちの支えでした。

 グッピーちゃんのご冥福をお祈りするとともに、ファミリー皆様のご健康をお祈りしております。

お辛いと思いますが、シロ君&ハナちゃんの為にも、どうぞ頑張ってください。

| yuri | 2011/11/18 09:45 | URL | ≫ EDIT

悲しくて涙がとまりません。
いつも3チワで楽しくお出掛けしてる写真が印象的で、
グッピーの優しい目が好きでした。
天国で会えるといいな。。。
私と師匠たちのことも待っててくれるかな。。。

| 桜子 | 2011/11/18 11:20 | URL |

こんにちは

悲しくて涙です。
グッピーちゃん、
たくさんがんばったね。
やすらかに眠ってね。

虹の橋からみんなを
見守ってあげてね。

| ずんだ | 2011/11/18 16:01 | URL |

言葉が見つかりません・・・・
ただ、ただ、ご冥福を祈るばかりです

グッピーちゃん、どうか、安らかに眠ってね

いままで、ありがとうね
天国で、みんなのことを見守っててね

北海道より。。。

| mariりん | 2011/11/18 18:05 | URL |

ご無沙汰していました。
maki お母改めうずmakiです。
グッピーちゃんの様子が気になり、
ずっとブログを見させて頂いてました。
7年くらい前に一度だけグッピーちゃんに会った時の事、思い出しています。
良く頑張ったね。
飼い主さんや、しろくん、ハナちゃんの事見守ってあげてね。
グッピーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。安らかに・・

| うずmaki | 2011/11/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

グッピーちゃん、今までたくさんの「かぶりもの」をかぶってくれてありがとう。
私がHPを作った当初からの、長いお付き合いで・・・・たくさんの思い出があります。

クリクリお目々におでこが可愛くて、ホントに可愛いグッピーちゃん。ず~っと忘れないからね。

| けろ(手作りのお店P's) | 2011/11/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

グッピーちゃんのご冥福をお祈りします。
飼い主さんの、おつらい気持ちをお察し致します。
ホームページでいつもかわいいしぐさを見て癒されていました。
グッピーちゃん、ありがとう。

| EM | 2011/11/19 09:36 | URL |

グッピーちゃん、たくさんの癒しをありがとう。
涙がとまりません・・・。
よくがんばってくれましたね。

グッピーちゃんは、guppyさんに出会えて家族になって、
ほんとに幸せだったと思います。
みんなの事を天国から見守っていてね!

グッピーちゃんとはブログを通してですけど
仲良くさせていただき、感謝!感謝!です。
3ちわちゃんでお出かけしたところも行かせて頂き、
うれしかったです。

guppyさんのお気持ちを考えると胸が痛いです。
何度も思い出して泣いてます。

ディップとジャックからもありがとうです。
かわいいグッピーちゃん、ほんとにありがとうね。

また、しろくんとハナちゃんのお顔をお見せ下さい。

ご冥福をお祈りいたします。

| KAZUMI | 2011/11/19 16:03 | URL |

グッピーと出会えたことに感謝です。
我が家のひまわりは昨年前庭疾患を患いましたが数ヶ月かけて復活。なんとか今年14歳の誕生日を迎えられましたが高齢なのでやはり心配です。
グッピー大好き。貴女がとても愛おしいです。
もう一度会いたかった…

| *kingyo | 2011/11/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

暖かい感じが好きで、時々拝見させていただいておりました。

それも、ここ数ヶ月のこと。

ずーっと一緒だった飼い主さんは
きっともっと暖かくて
きっともっとお辛いことでしょう。

でも、グッピーちゃん。天国からででも、笑顔が見たいと思いますよ。
時間はかかるかもですが、頑張ってくださいね。

グッピーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| おまめてんちょう | 2011/11/21 08:38 | URL |

ご冥福、お祈りします
さみしいです
グッピーちゃんに随分元気をもらいました
グッピーちゃん、飼い主さん、おつかれさまです
言葉足らずでごめんなさい



| みゆまま | 2011/11/22 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/22 11:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/22 16:03 | |

グッピーさん

その後いかがですか?
すこし、落ち着きましたか?

寒くなってきました。
しろくんも、ハナちゃんも、グッピーさんも、
からだ、気をつけてくださいね

北海道は、もう、真っ白です

| mariりん | 2011/11/30 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/579-7806975a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

